デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 211~220
郷さんさん
[No.798]郷さんさん

フェラーリ(笑)
帰りは抱えるの(笑)
雪だと電車遅れちゃう
ょね、まだ積りそう?
六本木で滑って転んだら
NEWSに映るょ(笑)

雪も降ってるけど
寒いんでしょう?
無事に帰ってね

雪積もると明日も大変
だろうし、酷くならない
といいね

伝之助さん
[No.797]伝之助さん

積もってる中
自宅からフェラーリのキックボードで駅来た
帰りのことなど考えずに(笑)

案の定電車遅れてるし

雪は嫌だね〜
早く止んでほしいよ

郷さんさん
[No.796]郷さんさん

伝ちゃん
決勝トーナメント進出出場
おめでとう
コーチも審判も活躍して
ますね
長男クンも出場出来るし
練習に気合い入るね

ねぇ~NEWSで関東大雪
伝ちゃんとこ大丈夫?
夕方から警報出てるょ
奥サマ車通勤ょね
時間に余裕持ってょ
事故は避けたいね
とにかく気をつけて
保育園の迎えもあるし
( ; ゜Д゜)慎重にね

市議への野望(笑)
応援します(笑)

伝之助さん
[No.795]伝之助さん

今日のサッカー大会
地域1の屋外グランド

1勝1分けで
見事決勝トーナメント進出
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2月だから
長男も出れる\(^o^)/

一生懸命審判も
やってきたよ

市議会議員興味あり(笑)

孫と大笑い
幸せ感じるね
(*´ー`*)

郷さんさん
[No.794]郷さんさん

伝コーチ~大会
どうだったかな?
屋外?室内?

市議って自分の視野に
ない世界みたいでしょ
知らないこと知れて
楽しいでしょう
伝コーチも格上がるわね

奥サマ看病と下のお子さん
の世話で大変だろうから
帰ったら労い忘れずにね

下のお子さん
移ってないといいね

今日はワタクシ子守( ´△`)
スポンジケーキ、莓、生クリーム
買ってマゴとデコった
クリーム溶けてデロデロなケーキ
大笑いしてた(*≧m≦*)

伝之助さん
[No.793]伝之助さん

サッカー連盟の新年会では
市議会議員といろいろ話して
1番強いチームのコーチに混じって2次会
いろいろおもしろいw

書いてる途中で
寝落ち(笑)

今日は長男のいないチームの指揮を
取ってくるよ!

郷さんさん
[No.792]郷さんさん

少し治ってきて
ご飯口にしてるんだね
本当にインフルは辛いから
可哀想だわ
看病も寝不足なるし
大変だったでしょう

バァバさんも看病で
疲れて移らないと
いいね

ただ酒(o^-')
たらふく飲まなきゃ(笑)
新年会楽しんで来てね
伝ちゃん休日
ギッシリなスケジュールだもんね
やることしてから
楽しむって偉いょ

伝之助さん
[No.791]伝之助さん

長男は
ほぼずっと横になってるけど
少し熱下がって
だいぶ楽になったみたい

ちょこちょこ
ごはんも食べれてる

今日は
ばーばが来てくれたから
オヤジサッカーして
小学生にコーチして
今次男のスイミング

この後
サッカー連盟の新年会
部から予算出るから
つまりタダ酒(☆∀☆)

伝之助さん
[No.790]伝之助さん

タミフル飲ませて観察中
副作用で異常行動あるかもしれないからね
1人にできないから
店の手伝いはおやすみさせてもらった

下2人に移らないかが
とっても心配

盆ちゃんは
2年前水泳大会で3万発出した強者だよ

郷さんさん
[No.789]郷さんさん

長男クン気の毒にインフルB
熱高い?今朝TVで調度
インフルのこと言ってた
今年はBの割合多いと
お腹にきてないかな?
試合は残念だったけど
しっかり治さないとね

伝ちゃんも移らない
様にしっかり予防してね
下のお子さん達もね!!

盆の助さん出てくれたら
アマデジでも凄い出玉期待
出来る(  -_・)?じゃないアマデジでも10箱以上たまに積んでたりしてるものね
水泳大会のプリンス?
あの台あるホールも凄いわ

ところで伝ちゃん
お店行けるの?
義母サマに頼めそう?

症状軽く、早く治り
ますように

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)