デジハネCR聖戦士ダンバイン

伝之助さん

伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

伝之助さん

高いラッシュの壁を乗り越えた先にある
90%の継続率を誇るラッシュ
そのスピードによる爽快感に魅せられた方(≧∇≦)
伝バイン愛好会はこちらでーす\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 996件中 201~210
伝之助さん
[No.808]伝之助さん

朝の雪かき
雪がふわふわで
軽かったよw

地元の雪と
六本木の雪
違うよ

六本木の雪
氷みたいに固いの
それでコケた

伝之助さん
[No.807]伝之助さん

近所の雪もちゃんと溶けてたから
普通にガレージ入れて終了\(^o^)/

ママと子供達
かまくら作ったらしいんだけど
それも溶けてた(笑)

郷さんさん
[No.806]郷さんさん

無事に帰宅?
気温低いと凍結する
から要注意だょ

雪掻きってスコップで
東京の人はするの?
湿った雪で重かったで
しょう?

車の運転はくれぐれも
気をつけてね

伝之助さん
[No.805]伝之助さん

足はもう痛くないよん

今店からの帰りの車
凍結はまだみたい
大通りには
もう雪はないよ

家の近所が不安…

郷さんさん
[No.804]郷さんさん

エェ~夏タイヤのままって
危険じゃないのょ
まさかお店にも車で
行くの?
夕方から夜は気温低くて
凍結注意とTVで見たょ

アトラクション
滅多に味わえないこと
かもしれないけど(^0_0^)事故ったら笑えない
んだから

足の傷は大丈夫?

伝之助さん
[No.803]伝之助さん

スタッドレスじゃないし
チェーンもつけてない軽の社用車

ガレージから道路
タイヤが通るところは
雪かきしたけど
案の定スリップ数回
なんとか道路出れた
(*´ー`*)

大通りは
まったく問題ないけど
片側1車線の道で
何度もタイヤ持ってかれて
アトラクションみたいで
楽しかったw

郷さんさん
[No.802]郷さんさん

やっぱり慣れない雪道
スリップして当たり前かも
無事に帰れてよかったね

タイヤチェーン着けた?
ガレージからスンナリ出れる
かなぁ凍結してなきゃ
いいね

時間に余裕持って
移動時間確保して
出かけてね
運悪いと巻き添えなる

長男クン大分回復して
よかったわ
治りかけの咳は移しそ
うで怖いね
ご飯食べれると治りも
早いはず早く学校行け
るといいね

明日は慎重に行動
してね

伝之助さん
[No.801]伝之助さん

カミさんは
車でスリップしたらしいよ((((;゜Д゜)))))))

下2人は
いつも通り

長男は熱下がって
ごはんも一緒に食べれるようになったけど
タン絡みの咳するから
マスクつけさせてるよ

明日車通勤
ガレージ斜めになってるから
スリップして出られないかも…

郷さんさん
[No.800]郷さんさん

慎重に歩いても雪道
危険なんだから
痛かったでしょう?
下手したら骨折ものょ

帰宅だいぶ遅くなった?
奥サマやお子さん達は
大丈夫だったかしら?

NEWS見てるけど
どこも凄まじい状況

本当に早く止むといいね

長男クン症状落ち着いた?

伝之助さん
[No.799]伝之助さん

それがさ
見事にこけた(笑)
右足スネ下あたり切って出血

今帰りの電車
ダイヤ乱れまくって
止まりまくり…

早く家に帰りたい

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)