CR覇王信長

しんCHANさん

情報交換しましょ

しんCHANさん

何か知ってることあれば教えてください


まさかJanne Da Arcが曲で流れるなんて最高すぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
しんCHANさん
[No.37]しんCHANさん

すいません

勝手ながら閉めさせていただきます

Sixxさん
[No.36]Sixxさん

灼熱クマの信頼度てどのくらいあるんですか?

たま助さん
[No.35]たま助さん

始めまして初打ち投資5000で24連しましたその後も150回転以内に当たりを4回引いてプラス13万です

もいぃさん
[No.34]もいぃさん

初めて信長打ちましたが最初ワケわからず式部ステージに入りました。光秀ステージに変えてから当たりまひた(。・ω・。)
10連して4万勝ち
2回決戦リーチ 2回通常バトル 6回ラッキーパト(m'□'m)

ちゅんすけさん
[No.33]ちゅんすけさん

はじめまして。昨日初打ちしました。1300ハマリ単発280回転から300ちょいで7連、150位で11連、200位で26連で閉店10分前で終了でした。連チャンしにくい方ですが玉以外と多くてびっくり。通常時は保留先読み待ちで役物落下すれば最終決戦以外でも期待出来る?最終決戦は落下無しは2回外れました。 ST中は最終ラウンドでランプを押せで保留連確定、20回転は3回以上の先読みで激熱?3、7テンは確定?ブラックアウトと覇王信長の文字も確定っぽかったです。20~は星が赤なら激熱、保留先読み3回で激熱っぽいです。あといきなり秀吉が演舞してテンパイは赤と金?は全部当たりました。あと最終決戦発展は確定かもです?
長くなりましたがマイホは1台しか入らなかった+回らないのであまり打てなそうです

しんCHANさん
[No.32]しんCHANさん

自分はスレ立てたのにもかかわらずまだ打ててないです

マイ導入まだなので残念です

他にも打った人いたら勝ち負け情報教えてくださいね

蘭華さん
[No.31]蘭華さん

当たってもおかしくない演出で清盛さんに移行後296回転でレインボー出て対清盛でサスケ登場
役物が落ちなかったので心配しましたが当たりました
四連で終わりましたけど

蘭華さん
[No.30]蘭華さん

初めてはまり台で灼熱の鉢巻きしたくまさんで当たりました

しかし3連で終わり…

式部光秀通常

これって潜伏ありますか

取り敢えず必死に回してみてはいますが…

あはかなさかさん
[No.29]あはかなさかさん

光秀ステージ入ったら絶対潜伏とは限らないですよね?
後もし潜伏入ったらステージ抜けはあるんですか?

あはかなさかさん
[No.28]あはかなさかさん

今打っているのですが右下のセグの横に五つ丸いランプがありますよね
マイホには7台あって他の6台は全て上の左側が点灯しているのですが自分の台は右側が点灯しています
どうしてか分かるかたいますか?

長文で分かりにくくてすいません

CR覇王信長の関連情報


設置店舗(全国)