CR覇王信長

しんCHANさん

情報交換しましょ

しんCHANさん

何か知ってることあれば教えてください


まさかJanne Da Arcが曲で流れるなんて最高すぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
しんCHANさん
[No.16]しんCHANさん

みやけいさん

そーなんだおじさん相当打ち込んでるのかな笑

はいがんばりましょう

ひひまみさん

大負けじゃなくて良かったですね
兜見れたんですね
自分も早く打ちたい

ひひまみさん
[No.15]ひひまみさん

今日打ってきました

投資25Kで擬似3で当たり四連、次200回転で二連

そくやめで20K回収

負けは負けだけどあの兜は迫力あってびっくりしました

みやけいさん
[No.14]みやけいさん

隣のおじさんが 
「これ当たるよ~,ダメでも復活だよ~。」
って言ってたんで何か確定演出あったかもですが俺には分かりませんでした笑
真本能寺の変もそうですがSTに弱いんですよね´・ω・
またリベンジしてきます
お互い頑張りましょ

しんCHANさん
[No.12]しんCHANさん

一番熱い演出見れたんだ
2連はドンマイです自分も今日真本能寺の変10K投資でやめて武神打ってたらおっちゃんにハイエナされました
んでおっちゃん10連しててかなり凹みました

自分は1、4K負けでした

みやけいさん
[No.11]みやけいさん

投資8Kから潜伏入って一番熱いやつで2回転で当たりましたよ
しかし2連で終わり´・ω・
のまれてやめました笑

しんCHANさん
[No.10]しんCHANさん

そうなんですかー
早く打ちたい
マイホはやく導入してほしい
そういえば当たりましたか?

みやけいさん
[No.9]みやけいさん

ん~,個人的にはあまり好きぢゃないかなぁ´・ω・
詳しい信頼度とか分からないけど疑似とかもさほどテンション上がりません笑
ただ保留先読みが好きです

しんCHANさん
[No.8]しんCHANさん

みやけいさん


まじですか

演出はどんな感じですか?

みやけいさん
[No.7]みやけいさん

今実戦中です
LOVE is here も入ってるんですね!

CR覇王信長の関連情報


設置店舗(全国)