ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

伝之助さん

運命の絆☆彡

伝之助さん

繋がってるから大丈夫♪
辛いこと分け合って半分にしよう\(^o^)/
カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1538件中 11~20
伝之助さん
[No.1556]伝之助さん

山本リンダだねw
(*≧∀≦*)ぶは

答えになってないけど
ストレス溜めないでね!

札幌ナウだよ
いいところだね♪

青森大変だったけど
ろこのとこは大丈夫?

ろこどーむさん
[No.1555]ろこどーむさん

どうにも止まらない
(´▽`)

元気ですから
大丈夫!

伝之助さん
[No.1554]伝之助さん

サウシンとはどんな感じ?
デパートは夏休み取れないの?
子どもたちも大きいから
一緒には出かけてくれない?

そういえば1号の留学どうなってる?

ろこどーむさん
[No.1553]ろこどーむさん

旅行裏山なう!

一生
いけないと思う
笑

行くなら
老後に友達とかなぁ

それか
息子に期待して待つかなぁ

楽しめる時に楽しむことが
一番だから

家族旅行
楽しんできてね!

わたしはとりま
がんばりまぁーす!

伝之助さん
[No.1552]伝之助さん

1ヶ月半ぶりだね!
相変わらず大変みたいで心配だよ

オレは猛暑の中での
学校のイベントや市のイベントの手伝いやってるよ

お盆には北海道に旅行だよ

ろこはどこか行くのかな?
無理なく時間ある時に教えてね
(*´ー`*)

がんばらず
息抜き忘れずにね!

伝之助さん
[No.1550]伝之助さん

中1の長男にスマホ与えたから
ケーナビ来やすくなったよ♪

久しぶりにいい演出の写真も撮り始めた
前田慶次展始まるよ〜
( ´艸`)

自分の中に留めないで
外に出してね
ココに書くのも
少しは解消の助けになるだろうし
(=´∀`)人(´∀`=)

ろこどーむさん
[No.1549]ろこどーむさん

うんうん!

よし!
乗り越えるよ!

ほんと
鬱になりそーでしたから
復活するぞぉ!

伝之助さん
[No.1548]伝之助さん

ありがとう
(*´ー`*)

ようやく40歳だよ
必ずハッピーな1年にするよ♪

ごめん、その前のレス
気づいてなかった
(>人<;)

がんばってって言われても
がんばるって言っても
実は仕方ないんだよね

プレッシャーになるだけだから
無理しないでね
とか
頑張りすぎないでね
とかの方がいいよね

だから

無理しないでね
(=´∀`)人(´∀`=)

ろこどーむさん
[No.1547]ろこどーむさん

何歳?

からの
happy birthday

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

゜ .゜(´▽`人)゜ .゜な

1年になりますよーに
(´▽`)

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報