ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

伝之助さん

運命の絆☆彡

伝之助さん

繋がってるから大丈夫♪
辛いこと分け合って半分にしよう\(^o^)/
カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1538件中 41~50
ろこどーむさん
[No.1526]ろこどーむさん

今年残り僅かだけども
寒いけども
お互い
がんばろね!

伝ちゃん
いつも
ありがとう
m(_ _)m

伝之助さん
[No.1525]伝之助さん

嫌な思い
悔しい思い
それらをバネに
笑ったやつらを見返す為に
そこまで決意した2号は
とてもすごいよ

オレもろこと同じ
甘い考えばっかりさ
イタリア行ったのも
1人で会社作ったのも

そのうち痛い目に遭うのかな…

やっと背景同じ
(/▽\)♪

ろこどーむさん
[No.1524]ろこどーむさん

サッカー
懐かしい!

臭いけど
カッコイイ!!

キーパーやってた息子2号
思い出す!

ほんと
可愛かった!

今も可愛いけど
(/ω\)

変化するもんだよね

ほんと驚きでさ

きっと
今まで馬鹿にされたことと
このままじゃ駄目だぁって
思ったんだろうなぁ

って
わたしは思った

だから
勉強で良い大学行って
良いお仕事就職することが
この先の未来が見える

って思っての行動だと
感じたよ

頑張らないから
みんな言い訳で逃げたり

なんとかなるって
甘い考え

目標ないのはありえないと
言ってたなぁ

確かに私も甘い考えで横浜行ったから

( ̄▽ ̄;)

伝之助さん
[No.1523]伝之助さん

おっ!
修学旅行(☆∀☆)
いいね、どこ行くの?

うちは
6年生、2年生、年長になってるよ
来年中学入学に小学校入学
大変そう
(−_−;)

3人とも元気にサッカーやってるよ♪

ろこどーむさん
[No.1522]ろこどーむさん

うんうん!
来週から
修学旅行だ!

伝ちゃん
息子たん
みんな元気かな?

伝ちゃんも
無理なく頑張だよ!

伝之助さん
[No.1521]伝之助さん

無事に東京から帰ってきたんだね!
よかったよかった
(*´ー`*)

上を目指す人は
学校の勉強は時間の無駄に思えるかもね
学校は勉強以外で学べること
たくさんあるから行った方がいいけど
時にはレベルアップの為のサボり
いいと思うよ!

ろこどーむさん
[No.1520]ろこどーむさん

無事なりよ!

東京の写メたくさんでした!

毎日勉強とパソコンの毎日!

学校たまにズル休み!

何故って
学校の勉強つまんないからだそうです
「もう覚えてるからレベルアップして!」

とか
ワケワカメの毎日です

親は
何処まで
本物の親になればいいの?

うん
息子信じてるから
学校にも誤魔化すことあります
「バレバレ 嘘つけない母親」

なのでつ
(笑)

伝之助さん
[No.1519]伝之助さん

おぉ、2号東京来るなら面倒みるよ
(((o(*゜▽゜*)o)))

今は感染の心配ないし
ママが許したんならいいね♪

ろこどーむさん
[No.1518]ろこどーむさん

伝ちゃんは
偉いなぁ
尊敬する!

大人が頑張らんとね!
ホント思う!

いろんな価値観の人間がいるなかでの
計画って大変だもの!

賛成反対
好き嫌い
いろいろよ

だからさぁ
なんでもない事が大事になったり
疲れるよぉ

からの
うちの息子2号は
自分の意志
自分のやりたいことしたいから勝手に
明後日
東京いくのであった
( ̄▽ ̄;)

私は許してるから
いいんだけどね

今回で何度目だ!
(笑)

伝之助さん
[No.1517]伝之助さん

北海道もいいじゃん♪
3泊なんて羨ましい
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

6年生は移動教室は中止
だからオレが保護者有志集めて
1泊2日で御殿場の青年の家に
6年生35人連れてったよ
6年生は85人いるんだけど
いろいろ気にして不参加にする家庭がいっぱい
まぁ、仕方ないよね

でも
行った子どもも大人も
忘れることない
最高の思い出になったよ!
ヽ(´▽`)/

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報