CR REIDEEN

CHROさん

情報交換

CHROさん

演出やリーチ、セグなど情報交換したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ミルティーさん
[No.12]ミルティーさん

お答え頂きありがとうございます。
プレミアだったんですね
ちなみに今回はキレパンダやアヒル君は出るんですかね?

ミルティーさん
[No.10]ミルティーさん

いきなりの質問で申し訳ないんですが今日背景が金文字の格納庫になって7で当たったんですがプレミアでしょうか?
それとも熱いだけなんでしょうか?

はるまつさん
[No.9]はるまつさん

なんか巨獣機リーチに飛ぶ前の巨獣機が現れる直前に赤と白のクマみたいなのが出た様な気がしたんですが、普通に外れたし気のせいだったのかも。  

CASTER5さん
[No.8]CASTER5さん

はじめまして
背景で場所名が赤文字のヤツはチャンスアップ?
参道や境内は全然熱くないけど、研究室背景になるとBGMが変わって疑似ったり、ゴッドアローチャンスになったりしました。

げんはろげんさん
[No.7]げんはろげんさん

ようやく、落ち着いてきたのか、出始めました。
30000発オーバーが数台
マイホだけかも知れないが新台は導入後一週間くらいハマります。

早くセグが出ないかなぁ?

CHROさん
[No.6]CHROさん

確変のフレアウィングはレバ確っぽいです

30回以上見て全て確変に変わってます

CHROさん
[No.5]CHROさん

げんはろげんさん、どもです

10000回転で初当たり7回ってヤバいですね

マイホは結構大事に扱ってくれてて楽しめてます

げんはろげんさん
[No.4]げんはろげんさん

流石 高尾ですね。荒い荒い ハマり台は導入3日間で約10000回転していて総当たりは12回。因みに初当たりは7回。 単発か連止まり。店が80万円以上荒稼ぎ。 好調台は3日連続でプラス収支くらい出てます。危険な台です

CHROさん
[No.3]CHROさん

ヂンギスカンさん、どもです

電チューに入りすぎるとスルーに通らなくて困りました(笑)

しかし、相変わらず高尾の台はわかりませんね

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)