CR REIDEEN

CHROさん

情報交換

CHROさん

演出やリーチ、セグなど情報交換したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ヂンギスカンさん
[No.2]ヂンギスカンさん

今日新台で入ってたんで打ってきました
とりあえず初当たりがエヴァでゆう枠フラみたいなんで赤色っぽく光って巨獸機リーチみたいなんで当たっちゃいました
確変中は割とリーチになれば当たる感じですね

電チューが上にあるんでタイミングずれるとなかなか入らないですね
スピード感は一騎当千程ではないですがまぁまぁ早いかなって感じでした…多分(笑)
セグがランプになったんで覚えるの大変かなって思いました…
長々と失礼しましたm(_ _)m

CHROさん
[No.1]CHROさん

初打ちの自警隊編より

まさかの疑似3回目からのガセがあります

さらに、次回予告ガセ

リーチ後真ん中に3or7がとまる疑似連が信頼できそうです

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)