CR真・花の慶次

青信号さん

あの頃のように

青信号さん

慶次の話をしようではないか!
毎晩夜遅くまで語ろう
慶次好き集合

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 837件中 81~90
係長グチさん
[No.773]係長グチさん

次回!
体操着とねこ
乞うご期待!

炎スター枠さん
[No.772]炎スター枠さん

3時に帰るつもりだったが結局4時に帰りました
明日はおれがわざと遅く行ってクロネコヤマトにストレスを与えてあげるつもりです

炎スター枠さん
[No.771]炎スター枠さん

ついに係長も四国上陸ですね
四国のホールで是非ともその名を轟かせて参れ

炎スター枠さん
[No.770]炎スター枠さん

家紋ガシャから
なんか慶次が扇子やら刀を振り回しながらこっちに歩いてくる奴で疑似3しましたが無理でした

家紋ガシャから天運ボタンが出たので押しました
精神統一モードにいきましたが疑似すらしませんでしたのでやはり無理でした

炎スター枠さん
[No.769]炎スター枠さん

よんまんえん目に初めてタギリました
二回タギリましたよんまんえん目に

炎スター枠さん
[No.768]炎スター枠さん

ぺろっとよんまんえん納めてきました
これ以上のぺろっとがあるかと言わざるを得ない負け方でした

係長グチさん
[No.767]係長グチさん

今日は赤保留3度外れた
蝶台詞で煙管ボナさんぱこで負けました
明日から四国旅行ですでわ

係長グチさん
[No.766]係長グチさん

枠さんも傾いてんな天晴れ
んで帰れたん?
むーちんゴロゴロしとんかいね
係長の竿で一本釣りでもしてみたいね

ムーちんさん
[No.765]ムーちんさん

係長さん
連休はゴロゴロかパチンコです
何処に行くにも多いので

炎スター枠さん
[No.764]炎スター枠さん

カラーこそ違えど今のアパみたいな服装が制服です
38のぷちおっさんにこの服装は無理があるで
だがそれがいい!見た目とのギャップがいい!
このギャップに客先の女性従業員がメロメロになっとるやないか

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))