CR真・花の慶次

青信号さん

あの頃のように

青信号さん

慶次の話をしようではないか!
毎晩夜遅くまで語ろう
慶次好き集合

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 837件中 101~110
炎スター枠さん
[No.753]炎スター枠さん

いまだに直江ぷっしゅまんを見たら一瞬フリーズするおれはかわいいです

炎スター枠さん
[No.750]炎スター枠さん

頼まれてたみたいなんで打ってます
早速ですがラッシュ中に金文字はずしてよかったっけ?

係長グチさん
[No.749]係長グチさん

明日が出張なったけ打てんのんよ
始発の新幹線飛び乗るよてい
スターに慶次を頼んます

炎スター枠さん
[No.748]炎スター枠さん

給料日Yahoo!
明日は昼から打ってきます!
ウマヅラは明日打ちにいくの?

係長グチさん
[No.747]係長グチさん

こんな日に限っておみくじ大吉かよ
ガッデム

たけだけしぃさん
[No.746]たけだけしぃさん

だれか!
だれかこの中にマントヒヒができるかた
いらっしゃいませんか!
いらっしゃいませんか!
。。。
いらっしゃいません、すみません
まぁ
偽係長がなんかいうたけど
たかが二、三日やん
ちょっと急がしかったら
そんなもんやん
グッて二重にして顔きめてなにしてんねん

炎スター枠さん
[No.745]炎スター枠さん

眠くてたまらんのに横になったら目が冴えてくるのはなんで?
じゃあマントヒヒから

係長グチさん
[No.744]係長グチさん

5月まで打ちません決めたことなんです

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))