CRぱちんこマジカルハロウィン

田中シンさん

待ってました

田中シンさん

スロから期待してパチ打つ人が結構いるはず

情報交換や雑談でワイワイしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
かやなさ卓大さん
[No.27]かやなさ卓大さん

ありがとう御座います♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

回りの目が痛かったです…

通るたび後ろで数数えられてて…(´・c_・`)

人生初でした

田中シンさん
[No.26]田中シンさん

かやなささん

ブラクラで8万発とか凄いですね

羨ましいです

田中シンさん
[No.25]田中シンさん

私の勘違いじゃなきゃ

肉球柄かノワールのどっちかは必要だと思いますね

魔界→リーチ→アリス群→アリスバトルリーチ→デカプッシュで外れ

っていう流れが有りました

初当たりが突確が多いから図柄揃いしにくいイメージですね

かやなさ卓大さん
[No.24]かやなさ卓大さん

ありがとう御座います(^.^)(-.-)(__)
煽り無しでリーチ…アリスがゲキアツよ
ブーモリーチ…私の大事なもの返して~
からカボラッシュ飛んできたり
緑保留試験リーチ外れ後画面ひび割れカボラッシュ

とビックリ当たりしかないですね
代わりに赤保留やら
疑似連3ゲキアツ役物落ちとかは平気出外れます
ヤッパリ突確が多い分当たりぬくいんてすかね!?

田中シンさん
[No.23]田中シンさん

おめでとうございます

そうなんですよね

全く期待してないのから当たるから私は好きですよ

勝ちお見事です

かやなさ卓大さん
[No.21]かやなさ卓大さん

今ままでのお返しばりに
今日は1000止め台お座り500円で17連
その後時短終了後2回転でカボラッシュ入って10連しました♪

田中シンさん
[No.20]田中シンさん

ドンマイです

結構連チャンする感じがしますから

次は大連チャンですよ

かやなさ卓大さん
[No.19]かやなさ卓大さん

書きこんですぐカボラッシュ引きました♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

だけど4回転で通常…(´・c_・`)

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))