CRぱちんこマジカルハロウィン

田中シンさん

待ってました

田中シンさん

スロから期待してパチ打つ人が結構いるはず

情報交換や雑談でワイワイしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
田中シンさん
[No.17]田中シンさん

ミドルタイプにしては初当たりが重たい気がします

確変引けるように祈ってます

かやなさ卓大さん
[No.16]かやなさ卓大さん

7テン外れですか…(´・c_・`)
いまだに確変に入らないです…
毎回4~600回転はまってヤバイんですけど…

田中シンさん
[No.15]田中シンさん

結構打ってれば確変引けますよ

それにしても初当たりが重たい気がします(笑)

今日初めて7テン外れました

かやなさ卓大さん
[No.14]かやなさ卓大さん

結局単発で400ハマリで止めました…(´・c_・`)

確変引くまでは打ってみます!!(°o°C=(_ _;

田中シンさん
[No.13]田中シンさん

かやなささん

始めまして

それで当たるとは羨ましいです

その流れだと大体外れからドデカボチャンスで当たりになるんですけどね

かやなさ卓大さん
[No.12]かやなさ卓大さん

初めまして

近場の店にマジハロが一台だけあってやっと座れたと思ったら
待ってましたと言わんばかりの1500ハマリ中なんですが当たるまで打ってきます!

かやなさ卓大さん
[No.11]かやなさ卓大さん

書きこんですぐに
緑保留疑似連3魔法試験リーチ
ですんなりあたりました!!(°o°C=(_ _;

かやなさ卓大さん
[No.10]かやなさ卓大さん

初めまして

近場の店にマジハロが一台だけあってやっと座れたと思ったら
待ってましたと言わんばかりの1500ハマリ中なんですが当たるまで打ってきます!

田中シンさん
[No.9]田中シンさん

通常時は図柄揃いより突確の方が当たりやすい気がします

田中シンさん
[No.8]田中シンさん

超魔界じゃなくて極魔界でした(笑)

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))