CRぱちんこマジカルハロウィン

田中シンさん

待ってました

田中シンさん

スロから期待してパチ打つ人が結構いるはず

情報交換や雑談でワイワイしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
かやなさ卓大さん
[No.38]かやなさ卓大さん

シンさんこんにちは
31連スゲー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はハルヒを閉店まで打つ予定です!!(°o°C=(_ _;
25回転で右うち単発
から500回転単発で今173回転…(´・c_・`)
ま…負けてたまるかー!!(ToT)

田中シンさん
[No.37]田中シンさん

かやなささん

今日31連チャンで閉店君でした

4万発しかなかったですが(笑)

かやなさ卓大さん
[No.36]かやなさ卓大さん

シンさんこんにちは♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
こちらは平均400位で当たり続けてます
5箱を積んで下ろしてを繰り返してます!!(*´∀`)

田中シンさん
[No.35]田中シンさん

かやなささん

頑張って下さい

昨日私は朝61回転で10連チャンしてから1000ハマり単発でした(笑)

マジハロの赤保留は5回みて1当たりなので信頼度は20%でしたw

かやなさ卓大さん
[No.34]かやなさ卓大さん

頑張って下さい!!ってもう日変わってるか笑っ
今帰ったんでちょと仮眠とって勝負してきます♪
予定では朝一マジハロ昼抽選受けてリング…ムリならブラクラ行きます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
早めの盆休みなんでしばらく打ち倒します

田中シンさん
[No.33]田中シンさん

おはようございます今日は休みだから

朝から頑張ってきます

かやなさ卓大さん
[No.31]かやなさ卓大さん

一つだけどうにかしてほしいのは
電柱返しが2ってとこですね…
なので止め打ちするんですが疲れるんですよ
一定で3パカするのは2開放閉じる少し前に止めて
3開放閉じる少し前に打ち出し…(´・c_・`)
微妙にズレテルのと
1高速開放して2ロング開放も感覚で2秒後止めて
再度打ち出しの繰り返しなんで
アタッカーとスルーも削られるとちょと打てなくなりますね
マジハロ好きなんで無くなる前に堪能しましょう♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

田中シンさん
[No.30]田中シンさん

かやなささん

私も同意見です

今のうちに堪能しましょうね

かやなさ卓大さん
[No.29]かやなさ卓大さん

一つだけどうにかしてほしいのは
電柱返しが2ってとこですね…
なので止め打ちするんですが疲れるんですよ
一定で3パカするのは2開放閉じる少し前に止めて
3開放閉じる少し前に打ち出し…(´・c_・`)
微妙にズレテルのと
1高速開放して2ロング開放も感覚で2秒後止めて
再度打ち出しの繰り返しなんで
アタッカーとスルーも削られるとちょと打てなくなりますね
マジハロ好きなんで無くなる前に堪能しましょう♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))