CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

ふみか様さん

ギアス好き

ふみか様さん

ここで語り合いましょう( *・ω・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 161~170
ふみか様さん
[No.27]ふみか様さん

最近やってないやwww

座って1回転で赤保留になったことあるよwww

ぷっぷくぷー7さん
[No.24]ぷっぷくぷー7さん

今日はエピソードリーチでスザク×②&オレンジを外しちゃったよ( _ ) 

ぷっぷくぷー7さん
[No.23]ぷっぷくぷー7さん

イイネ♪ワイ見たこと無いよ。シャルルチャンスはガセってばっかりだよ(((^^;)

ぷっぷくぷー7さん
[No.21]ぷっぷくぷー7さん

おおっ!?たしか、母の無念~って当確だった記憶が…違いましたっけ?でも、テレビ番組では悪い奴だったような気がするやで(笑
)

ふみか様さん
[No.20]ふみか様さん

私もたいして連チャンしたことないです(笑)

シャルルチャンスで、ルルーシュが母の無念って言った事はあるwwいちおCCボーナスも

ぷっぷくぷー7さん
[No.19]ぷっぷくぷー7さん

はい♪いつもは③連ぐらいしかしないんですけどね(笑) ちなみに2パチやで~

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Z4(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (Z4(1/198.6))