CR一騎当千SS2

奥村助慧者さん

激熱外し報告板

奥村助慧者さん

前作同様激熱外しの多い今作
皆で書き込んでいきましょう(´・ω・`)
ちなみに私はプラチナゼブラ保留、疑似無し、突趙雲、桃園の誓い夜、リーチ発展時背景プラチナゼブラ、vs系リーチ趙雲、金判激熱、カットイン赤、外れ
が一番の激熱外れです(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ぴなたーんさん
[No.17]ぴなたーんさん

はじめまして!

初投稿です。
よろしくお願いします(^^)

さていきなりですが
擬似4ゎ確定でゎないんですかね?

奥村助慧者さん
[No.16]奥村助慧者さん

むしろ甘の方が激熱外れが多いですね
プラチナゼブラ保留5回連続で外れました

奥村助慧者さん
[No.15]奥村助慧者さん

下のお二方のリーチは最後の金露で熱だったのが弱かったですね
熱で当たったのまだ見たこと無いので
あと甘もミドル等とリーチの信頼度は変わらないみたいですね
あと黄昏モード突入時に2回適当な所にUPされますがあれは特に意味が無いみたいです
今日はじめて2回ともジャンプアップに行ったのに普通に小当たりでした

オニっち様さん
[No.14]オニっち様さん

大チャンスだとそんなもの、みたいな結果ですねf(^^;
大チャンスにはPゼブラ2つとか桃園夜でも来ないと厳しいように思います。

ちなみに、同演出「激熱」から擬似4の扇子Pゼブラ、7テン、図柄周り緑、ノーマルリーチ背景赤、リーチ発展扇子赤、未来無限、玉璽「熱」、CI弱で外れ、なんてのを経験しちゃってます(´Д`)

シスカさん
[No.13]シスカさん

こんにちは
本日甘で、

関羽かかし大チャンス、天下三分、桃園、龍眼役物、馬超リーチ、金璽玉熱、強カットイン

はずれ!

桃園来たら弱リーチは来ないと思ってたので矛盾かなと思っていたらあっさりはずしました。
黄昏移行もなくリーチ後完全スルーで肩透かし。
これだけ熱い予告来てはずすのか、さすが高尾と思いました。

マッキー12まさん
[No.12]マッキー12まさん

こんにちは

この台は打った事はないですがいつも角台が10箱位積んでいるのでよくみてますその角台はいつもハマって爆発です
ちょっと私には打てませんが[熱]爆発させてくださいね

ハードガンナーさん
[No.11]ハードガンナーさん

ST中に劉備の部屋に入り双竜乱舞リーチ外しましたね。 ミニキャラで80%と表示されたのにな〜

ふちたまるさん
[No.10]ふちたまるさん

金までいきました議事連3って事ですね。今まで議事連2の赤で当たってたって事ですね。ねずみ色の保留はプラチナゼブラですかねそれもハズレましたがね

オニっち様さん
[No.9]オニっち様さん

中図柄金の咆哮までいったのかな??
サイトのは継続回数を指しています。
1回の継続で疑似連2へ、2回目で疑似連3、3回目で疑似連4ってな具合に。
なので、疑似連4はプレミアな扱いじゃないですね。

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

こんばんは。議事連4でゼブラ等も絡みハズレました議事連4サイトには無いのですが見間違いですかね

CR一騎当千SS2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))