CRスーパー海物語

くーらさん

こんちは

くーらさん

甘デジではまだ現役バリ?のスー海!みんなで語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
たら猫さん
[No.15]たら猫さん

初めまして☆
甘デジのほうなのですが、大当り後5回転は熱いのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)
よくわからないもので

くーらさん
[No.14]くーらさん

たぶん17から20ぐらいだと思います。

サクロさん
[No.13]サクロさん

教えていただきたいのですが、白海のボーダーってどのくらいですか??

あゆみりんさん
[No.12]あゆみりんさん

ゆうさんこんばんは(^-^)/
今日はMHがいっぱいで、別のHで沖海やったら10連しました!
喜んだのもつかの間…。ほとんど飲まれました(;_;)
スー海は最高何回転までハマり見た事ありますか?

くーらさん
[No.11]くーらさん

はじめまして!
今日もスー海打って五千円勝ちでした(^^;

李蘭さん
[No.9]李蘭さん

おはよう(^-^*)/みんな!
他の掲示板にレスしたら四回も 0って表示(怒)魚群ハズレよりタチ悪いよ泣朝からイヤな予感でまだ出動してナイです。今日は乗り気アゲアゲ↑だったのに酷い(≧ω≦)

李蘭さん
[No.8]李蘭さん

ゆうさん二万勝ち羨ましい隣の爆発はほっときましょうよo(^-^)oこの前2箱でフゥの時ジュニも隣30連チャン(*_*)でも球コーヒーを何回も頂いたし余裕だからカナ(笑)些細な事で気持ち良く帰宅その後も収支↑どすか?

くーらさん
[No.7]くーらさん

ジュニ坊さんはじめまして!
昨日は2万勝ち(*^^*)でも、その横で10箱くらい出てました(@_@)爆発しすぎ(^^;

李蘭さん
[No.6]李蘭さん

みっしぇるさん、こんにちはo(^-^)o今日も一仕事終えて遅くなりペコリ結果元だけどf^_^;

なぬ!酷い(≧ω≦)釘師の奴め?スパ海好きなのに涙かかりますよね。今日は七夕イベント店が多いケド行きましたカナ?

CRスーパー海物語の関連情報


設置店舗(全国)