CRスーパー海物語

くーらさん

こんちは

くーらさん

甘デジではまだ現役バリ?のスー海!みんなで語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
みっしぇるさん
[No.5]みっしぇるさん

ジュニ坊さん、初めまして(^O^)
羨ましいかぎりです…マイホの甘海の釘はありえない位叩かれて、これでもかっっ!ってくらい曲がってます…初心者の私でさえ打つのをためらうぐらいです(ToT)

李蘭さん
[No.4]李蘭さん

ゆうさん、みっしぇるさん始めまして!ジュニ坊です

う~んスパ海健在ですよぅ♪今日は日曜でお二人とも勝負中ですかねぇ?!ジュニは昼前に出動しましたが、満席(>_<)で沖海やカリブを打って、そして負けて夕方早々に帰宅です凹

マイホールのスパ海は毎日出るわ出るわの盛り上がり台ですo(^-^o)(o^-^)o
明日は七夕イベントなので楽しみです!新人ですがよろしく(^O^)

みっしぇるさん
[No.3]みっしぇるさん

今まで台選びする時は前日、前々日の大当たり回数を参考に選んでました。でも昨日はちょっとレベルアップして釘を見て回りそうな台に座ってみました。最初の千円で33回、回ったのでこれはっ!と思いましたが全くと言っていいほど熱い演出も無く終了してしまいました。(ToT)
やっぱ台の調子次第なんですかねぇ…

くーらさん
[No.2]くーらさん

はじめまして!
やっぱそこですよね(^^)!それにST5回転はリーチがかかると熱が一層入ります(@_@)

みっしぇるさん
[No.1]みっしぇるさん

ゆうさん、初めまして。こんにちは(^O^)
私は甘デジ専門です。甘海は入門用の台でした。
最近また甘海に戻りつつあります。
やっぱシンプルでいて飽きがこないですよね(^o^)/

CRスーパー海物語の関連情報

設置店舗(全国)