CRスーパー海物語IN沖縄3

どろんじょ三世さん

正統派ミドルの鉄板

どろんじょ三世さん

いや~今から楽しみですね。

最近はMAXやSTばっかりで、大当りもラウンド可変で、やっと当たったと思ったら4R単発みたいな機種ばっかりだったので、普通のミドルで、当たれば約1500発の出玉が確実に獲得できる、こんな機種を待っていました。

大当り確率1/350、確変継続率65%という、これくらいのスペックがやっぱ一番ちょうどいいですよね。

海シリーズでは、沖縄2が一番相性がよかったので、今から導入が超楽しみです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ゆうぱんださん
[No.13]ゆうぱんださん

今晩は

マイホはまだ導入してなかったり台数少しだったりとなかなか打てない感じだったので
初打ちは都内まで遠征し80台入ってるとこに行きました
案の定ここは台選び放題でしたがあまりにありすぎ悩みました。角に座りここは四万ちょい勝ちました。
わりかし近いホールで80台入ってるとこに行きましたがでビックリ
やっとのこと空きをキープし打ちました。これが長い道のり[ブログに詳細あります]
でもなかなか当たりまでが厳しいかなぁ。と当たり前のように千はまり
群は結構ハズレ中でもマリン後ろからはダメでした。疑似3回もスルー多いし。
今が旬なんで今頑張らないとですね。
好調でよかったですねあたしは北斗のストレートが響いてあのあと勝ってますがまだ三桁には成りません。
どろんさんに追い付けるよう頑張ります

どろんじょ三世さん
[No.12]どろんじょ三世さん

ゆうぱんださん、はじめまして。

沖海3、自分は火水木と3日連チャンで打ちました。

今回の沖海3は、どこのホールも以前みたいに海シリーズというだけで大量導入には踏み切っていないような気がします。

導入台数が少なめなので、なかなか空き台が見つからないですよね。

沖海3に関しては、火曜日は収支+39.5K、水曜日は収支+19K、木曜日は収支-25Kでした。

沖海3がなかなか台確保出来ないので、今週は結構色々打ってるんですが、5~6月の絶不調が嘘のように調子いいです。

月曜日は初めて打ったクロユリ団地で収支+72.5K、火曜日は沖海3以外にガンダムで収支+14K、更に初めて打った牙狼Finalも収支+22Kでした。

木曜日はクロユリ団地も打って、収支-15Kでトータル収支も-40Kでしたが、月~水曜日が調子よかったので、今月の収支は+123Kと好調です。

このままいい波が続くといいのですが…。

ゆうぱんださん
[No.11]ゆうぱんださん

はじめまして
おじゃましまーす。

私も最近かなり不調
一昨日北斗にペロッと5枚諭吉食べられやっと当たりが来たら3セットで4通3回って当たりカウントのみ増えた感じ

最近の台殆んどSTだし小当たりだし潜伏だしって昔の必殺辺りが一番楽しかったしも沖縄2位までかなぁ。新しくでてもなんかぱっとしないのばかりだったし群もなんだかハズレばかりで有り難みがなくなっちゃって。
まだまだ空きなくて打てませんが早く打ってみたいもんです。
今日行った和田さんのホール20台中3台千以上はまり
他も当たりまでが遠き道のりでした。
20台しかないから皆どかないし夜は行けないのでまだまだ座れないなぁ。
また打ったらレスします。ではまたぁ♪

どろんじょ三世さん
[No.10]どろんじょ三世さん

なおさん、おはようございます。

昨日、仕事が終わった後、ドタキャン食らったので、自宅の最寄り駅にある2ndマイホに、フラフラと吸い込まれてしまいました。

牙狼Finalを10Kだけと思ったのですが、空き台がなくて1台だけ空いていたガンダムを打ちました。

前日21連チャンもしていて、昨日は単発3回で400回転程で捨てられてた台で、あまり乗り気がしなかったのですが、他に目ぼしい台がなかったので妥協しました。

3.5Kで当たったのですが単発…。次も早くてST100回転抜けた直後の120回転ぐらいで当たり。しかしまたもや単発…。

結局、赤保留や桜柄を交えながらも「当たらなければ、どうということはない」と言うセリフと共に、シャアゲルググを3回も見送り、10Kのつもりが15K使ってしまいました。

自分の意思の弱さを大反省です。でも19時20分から打ち始めて、15Kで21時40分まで遊べたんで、まぁいいかってカンジです。

しかし相変わらず、自分の行動範囲内のホールは回らない。ボーダーの16回/Kなんて絶対ない。
(@ ̄□ ̄@;)!!

み~んな等価で12回/Kぐらい。それでも仕事帰りに行くと空き台がないくらい流行ってます。

話は変わりますが、京楽初のパチスロ、ぱちスロAKB48のプレス発表がありましたね。

自分はパチスロは全く打たないのですが、面白そうですね。重力シンパシー公演に新曲が4曲追加されるそうです。

CRぱちんこAKB48は、今までで一番打ち込みましたが、さすがに導入から9ヶ月も経つので、飽きてきて最近は全然打ってません。

パチスロじゃなくて、早くバチンコAKB48の続編を打ちたいです。京楽のパチンコ、自分は結構好きなんですが、クロユリ団地は自分はパスっす。もう等価でMAXのSTはお腹いっぱいです

★NAO★さん
[No.9]★NAO★さん

\アッー!/

ダブリンちょ(・д・*)

ゴメンネ~(。-人-。)

★NAO★さん
[No.8]★NAO★さん

どろん←勝手に呼んじゃいますね

あれからなんですね

軍資金あれば負けていてもアタシゎ行ってしまうな

だから大負けしてしまうのゎわかってるんだけど

どろんゎすごい精神力だね
アタシも見習わないと

最近ゎ廻る台だから連チャンするとかて(勿論理論上勝てるのかも知れないけど)

廻る台〓連チャンするとゎかぎらないなぁと思います

たっぷりのとがあれば勝負したらいいと思うけどね

★NAO★さん
[No.7]★NAO★さん

どろん←勝手に呼んじゃいますね

あれからなんですね

軍資金あれば負けていてもアタシゎ行ってしまうな

だから大負けしてしまうのゎわかってるんだけど

どろんゎすごい精神力だね
アタシも見習わないと

最近ゎ廻る台だから連チャンするとかて(勿論理論上勝てるのかも知れないけど)

廻る台〓連チャンするとゎかぎらないなぁと思います

たっぷりのとがあれば勝負したらいいと思うけどね

どろんじょ三世さん
[No.6]どろんじょ三世さん

3連チャンで17万も負けて、運気が落ちてるような気がしたので、暫く様子見です。

てか、GW中に熱くなって100Kもつぎ込んだ自分のバカさ加減を反省して自粛中です。

GWなんて、ホールにとっては絶好の回収期間だってわかっているのに、4月が絶好調で資金も潤沢だったのが仇になりました。

牙狼Final導入直後は、打つ気満々でしたが、レビューを見ているうちに打つ気が失せました。

ボーナス前の6月下旬から7月上旬は、ホールも撒き餌を蒔く意味でも、通常時より出すと思いますので、沖海3まではセーブするつもりです。

★NAO★さん
[No.5]★NAO★さん

どろんじょ3世さん

なんて呼んだらいいかな?

アタシゎナォでよいょ

こーえて(どーえてだ)アラフォーなんです
きっとお姉さんだね

今月の負けだけ聞いたら
あら(゜Д゜)ノ...て感じだけど

4月勝ち(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。ね

まだプラスいっぱいあるのに打たないのゎ

えらいです

アタシゎがあればあっただけ使っちゃいます(>Д<;)

どろんじょ三世さん
[No.4]どろんじょ三世さん

お帰りなさい。プラス収支になってよかったですね。

自分は2日にガンダムで-100Kやられた後、7日にゲゲゲの鬼太郎で-50K、8日に戦国乙女3で-20Kみたいなカンジで、今月の収支が-171.5Kと大幅な負け越しなので、8日以降ホールには行っていません。

4月の収支が 444.6Kと大幅 だったので、年間収支こそ 348Kと順調ですが、今月あまりにも大きく負け越しているので、今月いっぱいは打たないつもりです。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))