CRスーパー海物語IN沖縄3

どろんじょ三世さん

正統派ミドルの鉄板

どろんじょ三世さん

いや~今から楽しみですね。

最近はMAXやSTばっかりで、大当りもラウンド可変で、やっと当たったと思ったら4R単発みたいな機種ばっかりだったので、普通のミドルで、当たれば約1500発の出玉が確実に獲得できる、こんな機種を待っていました。

大当り確率1/350、確変継続率65%という、これくらいのスペックがやっぱ一番ちょうどいいですよね。

海シリーズでは、沖縄2が一番相性がよかったので、今から導入が超楽しみです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
★NAO★さん
[No.3]★NAO★さん

どろんじょ三世さん

(*>ω<*)ゞただいま~

今から帰ってきました

今日ゎサブで大海に30k投資してなくなったら止めようとしたら

チャンス目3回きてどうせ当たらんだろうとボタン押さないでいたんです
アトランティスモード最後にポンと押したらPFなってカメゲットン

ワンセでした

10k回収してマイへ

ジャグで30k回収して+2kでした

どろんじょ3世ゎ行きましたか?

どろんじょ三世さん
[No.2]どろんじょ三世さん

★NAO★さん

レスありがとうございます。

自分はまだ牙狼Final打っていませんが、今月の初めにガンダムを朝の10時から夜の9時まで打って、大当りがたったの3回、全てST150回スルー単発で、収支-100Kというのがあって、それがトラウマになってしまいST機が怖くなってしまいました。

沖海3が導入されるまでに、一度は牙狼Finalも打ってみるつもりですが、投資上限30Kと決めて打つつもりです。 

★NAO★さん
[No.1]★NAO★さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじめましてm(*_ _)m

アタシも海シリーズが好きで
沖海ゎ相性よかったです

ホント最近ゎMAXやST機がおおいな~て思います

この間も牙狼Final連日打ち続けて
95k未だあたりひけてません

ひどいでしょ

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)