CR牙狼FINAL

アカーシャさん

ガロさん

アカーシャさん

ガロファイナル
面白いですね
皆様のガロパチ結果教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 131~140
ろこどーむさん
[No.201]ろこどーむさん

アカーシャ♪

ロコも駄目だぁ(≧Д≦)

当てる自信ないよぉー

ろこどーむさん
[No.200]ろこどーむさん

おはよー(^-^)
ここまで負けると
何打てばいいかわからなくなる(≧Д≦)

いや

リベンジだあー!!

アカーシャさん
[No.199]アカーシャさん

ロコ私ももちろんロコのレスチェックずみ今日もアマデジ負けました明日リベンジお互い頑張ろう

ろこどーむさん
[No.198]ろこどーむさん

アカーシャ
ポチ

今日はめっちゃ凹んでるよ!

ガロ

STスルー(≧Д≦)

負けました…

ろこどーむさん
[No.197]ろこどーむさん

アカーシャ
ポチ

今日はめっちゃ凹んでるよ!

ガロ

STスルー(≧Д≦)

負けました…

ろこどーむさん
[No.196]ろこどーむさん

ロコはいつも凹んでるよ(^ー^)

アハッ(^-^)

甘でも負けてる

んもぅ!!

399引けないのは仕方ないのか?!?!

99でも引けないもんね(≧Д≦)

っね(^-^)

アカーシャ♪

頑張るぞ(^ー^)

アカーシャさん
[No.195]アカーシャさん

アッシ復活有り難うマイスレきてくれて嬉しい
ロコ今日はまけた短時間アマデジでなんだか疲れたよ久々にへこんだ

ろこどーむさん
[No.194]ろこどーむさん

アカーシャ♪

今日から捲っちゃうよん
!(^^)!

アッシーも勝負?

よっしゃぁ頑張ろう(^-^)

足場やさんさん
[No.193]足場やさんさん

アカーシャ
ロコ
お久しぶりです。

復活したのでまたよろしくね!

アカーシャさん
[No.192]アカーシャさん

ロコお疲れ様です
私も14000負けた北斗、またまたまわし、トキラオウリーチ外れ、751転生チャンスで、全く星増えずシンで外れアマデジ米米でちょいでておわり新台仮面ライダーで頑張るよ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))