CR牙狼FINAL

さくら貞子さん

初打ち結果を教えてください!

さくら貞子さん

おはようございます♪
ガロの新台が今日から導入されますね♪
初打ちされた方、どんな感じだったか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
さくら貞子さん
[No.2]さくら貞子さん

お返事ありがとうございました♪
昨日から導入だったんですね!?
すご~い!!
やっぱり、保留変化が大切ですよね~(;O;)
初日は爆裂台ありましたか?

天翔百烈拳!!さん
[No.1]天翔百烈拳!!さん

はじめまして(^-^)/俺らのとこは19日解禁で、昨日行って来ました(^^;
通常時はまぁ、保留変化からの疑似3からの強予告待ちですね( ̄▽ ̄;)
RUSH中は緑系は期待できません(T-T)赤でチャンス!って感じですね(>_<)
即当たりメインで中々バトルにいかないのが少し残念ですが、それ以上にB.FOGの落下が早くて気持ちいいです。(^_^)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)