CR牙狼FINAL

さくら貞子さん

初打ち結果を教えてください!

さくら貞子さん

おはようございます♪
ガロの新台が今日から導入されますね♪
初打ちされた方、どんな感じだったか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
アベルクンさん
[No.12]アベルクンさん

さくら貞子さんに、勝利のガロが降りることを祈っています(^^)v
グッドラック☆

天翔百烈拳!!さん
[No.11]天翔百烈拳!!さん

実は、発打ちで7連×2回と20連したんですが、お助けキャラは一度も来ず(;´д`)
3つの力を取り戻すってやつが1つだけでした(*_*)
何連したら、条件そろうか‥(;o;)

初打ち頑張って下さいね(^-^)応援してます(>_<)

さくら貞子さん
[No.10]さくら貞子さん

と、言うことは、連チャン率は低いって感じですかね!?
鋼より楽しい演出だったら、お金がどんどん入ってしまいそう(;゜∇゜)
保留変化とガロSPによくなる台を運良く座れることを願って初打ちしたいです♪

天翔百烈拳!!さん
[No.9]天翔百烈拳!!さん

いえいえ(^_^)
まだ、一回しか打ってないんで詳しいことはわかりませんが、演出面では鋼より好きです(^-^)

ただ、スペシャルエンディングは見られる気が
しないのが悲しいところですね(;o;)

さくら貞子さん
[No.8]さくら貞子さん

質問ばかりになってしまってすみませんでした(;O;)
鋼の時に新台の間は結構勝っていましたが、最近は全回転やサンセイ柄でも単発引くので、ちょっと自信無くしてます…
みなさんのお話聞いて、(水)辺りに打ってこようかな~(^o^)

天翔百烈拳!!さん
[No.7]天翔百烈拳!!さん

保留変化は、ある方がいいんじゃないかと思います(^-^)
あとは牙狼SPに良く行くのがいいと思います。
今回は、FOGの他にチャンスUPも多彩なので、FOG だけでは当たりにくい印象ですが、まずは牙狼SP に行かないとダメですからね(>_<)!

さくら貞子さん
[No.6]さくら貞子さん

そんなに出ていたんですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり、爆裂台ですね~(;O;)
マイホではそんなに出ている台あるかな~?
保留変化がある台はやっぱりいいですかね?
見切るときとか、ぐずぐずしちゃって…

天翔百烈拳!!さん
[No.5]天翔百烈拳!!さん

昨日は、8万発越えが1台、7万発越えが1台で、3~4万発か4、5台って感じですね(^-^)
ちなみに18台中なんでかなり出てましたよ(>_<)

さくら貞子さん
[No.4]さくら貞子さん

お返事ありがとうございました♪
幸運の持ち主さんですね~
こちらは今日から導入なので、様子みようかな~って思ってました(^^)
やっぱり、朝から500回転回すの辛いな~(;O;)

アベルクンさん
[No.3]アベルクンさん

おはようございます。
自分も、昨日に初打ちしてきました。4台ある内で、自分は4000円で当たり9回で勝ち逃げしましたが、他の台は当たり0の500回転と言う状態でした(*_*)新台初日なのに恐るべし(ToT)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))