CRF機動戦士ガンダム

あゆタン♪さん

アムロヾ(*>∀<*●)ノ行きまーす(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡

あゆタン♪さん

いろんな情報交換したいにゃ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
あゆタン♪さん
[No.10]あゆタン♪さん

コインたん☆ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ
熱い予告でもカットインが緑だとヾ(*>∀<*●)ノ外れること多いよね(*_*;

これからもナカヨチちゃんお願いしましゅ(^^)/

木馬職人さん
[No.9]木馬職人さん

カイとミハルの恋愛話は良かったですね レッドコメットさんはカイが好きってことは…もしかして性格がカイに似てる? カイを見て「なんか俺に似てる」と思った人も多いみたいです すみません…俺はファーストしか知らなくて

レッドコメットさん
[No.8]レッドコメットさん

今晩は[☆]木馬職人さん
なかなか渋いところが好みなんですね私は、シャア以外では、実はカイも好きなんです。女性ではセイラさん。あとは続きもので、ルーかな気の強い女性が好きです。

木馬職人さん
[No.7]木馬職人さん

ほんと「当たらなければどうと言うことはない」と言う言葉は…まるでパチンコのために作られた言葉ですよね レッドコメットさん、俺が好きなキャラはドズル中将とランバラル大尉で、好きな女性キャラはハモンとミハルで好きなモビルスーツは旧ザクです

ミニコインさん
[No.6]ミニコインさん

はじめまして、よろしくお願いします(^0^)

ぼくはカミーユが好きなので、Zガンダムのパチンコが出るのを楽しみにしてます(笑)

それにしても、アツい演出が当たりに絡みませんね(@@;)

レッドコメットさん
[No.5]レッドコメットさん

本当に当たらないよね!
比較的ノーマル保留からの発展のほうが当たってる気がします[☆]
当たらなければどうと言うことはない
が耳に残ります。

あゆタン♪さん
[No.4]あゆタン♪さん

コメットたん☆ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ

レッドコメットの保留マークも当たらないの多いよね(*_*;(笑)

これからヨロリンにゃ(●∨ω∨●)

あゆタン♪さん
[No.3]あゆタン♪さん

木馬たん☆ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ

ガンダムのキャラ全然わからないけど‥ジオス?(笑)見てみるね(*≡U≡*)

レッドコメットさん
[No.2]レッドコメットさん

はじめまして、レッドコメットです。
私も木馬職人さんと一緒で、アムロよりシャアが好きです。よろしくね(o^-')b

木馬職人さん
[No.1]木馬職人さん

アムロよりジオン好きですがヨロシク

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:4台 (G(1/399.6) )