CRF機動戦士ガンダム

あゆタン♪さん

アムロヾ(*>∀<*●)ノ行きまーす(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡

あゆタン♪さん

いろんな情報交換したいにゃ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
あゆタン♪さん
[No.20]あゆタン♪さん

コインたん☆暇な時遊び来てねL(*OεV*)E

待ってるぉ~o(^▽^)o

あゆタン♪さん
[No.19]あゆタン♪さん

テンチャン☆おひさでつ(●∨ω∨●)

ガンダムめちゃくちゃ調子良いから家建てたった☆(=^・ェ・^∞=)☆

いつでも遊び来てね…(*≡U≡*)

あゆタン♪さん
[No.18]あゆタン♪さん

コメットたん☆木馬たん☆ただいまヾ(*>∀<*●)ノ

DVD探してみるね!

聞いて〜今日夜にガンダムやったら赤の疑似連3回のアムロ行きまーすの下から出る役物がでただけでカットインも緑だったのにあったったよ(●∨ω∨●)普段全部当たらないのにびっくりしたぁ(*≡U≡*)

でも単発だった(T∩T)

やっぱりSTで連チャンしたいよね(*_*;(笑)

木馬職人さん
[No.17]木馬職人さん

レッドコメットさん、俺は堅苦しい性格の人間なので…性格で言えばブライトですミネバは赤ちゃんだったから印象が少ないですが、奥さんのゼナはよく覚えてます ユニコーンは見てませんが、他のガンダムも見ましたが…チャライ感じがして駄目でしたあくまで戦時中の話なんで…戦争と言うリアルさに欠けてる気がしてあと、女性の髪の毛の色が青とかピンクとかのアニメは生理的に駄目なんです堅苦しい性格なんで

木馬職人さん
[No.16]木馬職人さん

あゆたんさん、ガンダムはVHS(ビデオ)の時代の話なんでDVDはありますがブルーレイは無いかな見るなら映画番は略されてるのでテレビアニメ番がオススメです

天丼ちゃんさん
[No.15]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
お初の人はお初だじょ(^^)v(^^)v
あゆちゃん(^^)v(^^)v
久しぶりだじょ(^^)v(^^)v
たまたまガンダムの見てたらあったから登録したじょ(^^)v(^^)v

レッドコメットさん
[No.14]レッドコメットさん

木馬さんおはようございます。分かります?自分でも似てるなぁと思います。軟弱ものですから。カイとミハルのストーリーはよかったです。泣けました。ファーストだけですか?Z、ZZ、シャアの逆襲、ユニコーンと今でも続いてます。ちなみににユニコーンはミネバ様が成長してますし、シャアも名前を変えてでてます。機会があったら見てください。

レッドコメットさん
[No.13]レッドコメットさん

アユたんおはよう
今日もよろしくね(o^-')b何か最近赤青緑当たらない↓ノーマルより赤で当たってほしい[☆]
ガンダムはBRでたのかな私はDVDで(全てレンタルダビング)ファーストからユニコーンまで持ってます。

あゆタン♪さん
[No.12]あゆタン♪さん

木馬たん☆オパ~(*^^*)
ガンダムのBlu-rayとかある?(笑)

あゆゎアニマックスで少し見たことあるだけで☆(=^・ェ・^∞=)☆みんなとキャラの話したいから勉強しないとだね(●∨ω∨●)

今日もナカヨチちゃんお願いしましゅ(^^)/

あゆタン♪さん
[No.11]あゆタン♪さん

コメットたん☆オパ~(*^^*)
そう~o(^▽^)o普通の保留だと期待も少ないから当たるとうれちぃよね(*≡U≡*)

今日もナカヨチちゃんお願いしましゅ(^^)/

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:4台 (G(1/399.6) )
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (Y(1/99.9))