ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

鬼一家さん

北斗馬鹿の集ぃ

鬼一家さん


原作,スロ,パチンコ好きな方一緒に盛り上がりましょぅ

集ぇ北斗馬鹿【とも】(* ̄∇ ̄*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
鬼一家さん
[No.33]鬼一家さん

北斗ぁるぁる

今まで味方で使ってたキャラが敵になると無敵になる笑"

無敵で突っ走って4確夢想に行くと急に弱くなる笑"

連する時に限って4R笑"

兄貴が勝てんとゎ何事ですかっ

がきちさん
[No.32]がきちさん

10連したら15000発ぐらいはあるじゃん

負けてないって事ね?

がきち9月はきびしい(笑)

冴えが甘い

やで少し北斗から離れてガロ鋼打ってる。

2勝2敗で 勝ってる

がきちさん
[No.31]がきちさん

あるあるパターンやん(笑)

10battleいった時点で急に弱くなるっていう笑

鬼一家さん
[No.30]鬼一家さん

爆連しな-ぃ

10連くらぃゎするんですが…

それ以降ゎサッパリ

鬼一家さん
[No.29]鬼一家さん

爆勝ちしてな-ぃ(・ε・` )

ぃっも10連くらぃゎするんですが…

11連くらぃから敵がキバ剥くんです

がきちさん
[No.28]がきちさん

おっ 鬼〜元気そうじゃん

北斗で爆勝ちでもした?

鬼一家さん
[No.27]鬼一家さん

仕事してるんですから早く寝てくださぃ

禁止ワードがぁるんかな

がきちさん
[No.26]がきちさん

飛びまくり(笑)

愛知は熱いたくさんあるよ。

ってか眠たい(-.-)..zzZZ

鬼一家さん
[No.23]鬼一家さん

羨まし過ぎる

行ってみたぃです笑"

がきちさん
[No.20]がきちさん

一緒に修行しよか(笑)

がきちお気にのは優良よ。

毎日ほぼ3万〜5万発でる台が5台ぐらいあるから

その変わり回収台はエグいよ(笑)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))