ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

タカシマシチョウさん

ありえない

タカシマシチョウさん

バトルモードで山のブドウはずれた
超ゲキアツなのに…
ありえないですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ぱんだマンさん
[No.10]ぱんだマンさん

親衛隊であっさり当たりました。携帯いじりながらだったんで、ビックリしました(^-^;

炎スター枠さん
[No.9]炎スター枠さん

みんな冷たいな
指摘することも優しさなんだよ
山のブドウになっとるやん

ドリードさん
[No.8]ドリードさん

フドウは期待度が高いキャラですが私がガチで喧嘩したらフツーに負けそうなので許します

マコ(ジャギステの子供)とかに負けたらキレますが…

伊達マサさん
[No.7]伊達マサさん

パチンコは弱リーチで当たる事もありますが強リーチで外れる事もあります
それが成り立つから面白いのでは?

あくまで信頼度は参考程度ですからね…。

あかとんほ゛さん
[No.5]あかとんほ゛さん

ホント
怖い((゜Д゜ll))

前作でアミバハズレ聞いたけど

st09さん
[No.1]st09さん

あり得ないけど…あるある(^o^)v
翌日爆発?
自分なんか ラオウ昇天CI→4R→落ち
翌日爆発してました!

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))