ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

野球バカママさん

世紀末モード

野球バカママさん

コンバンワ!

一昔前、世紀末モードてのがありましたね(@_@)

覇者ではなくなりましたが、マイホでは、まさに覇者全体が世紀末モードとなっています。

もう笑顔の見られる打ち手なんていなくて、

なんだか地獄絵図のよう。マイホがひどいだけで世の中にはまだまだ楽しい覇者を堪能されてるかたもおおいですよね。

うらやましい(>.<)

ほんと!

マイホでは覇者のみでなくガロウや慶次、ウルトラマンに至るまで

世紀末です(;.;)

AKBはどうしても二時間打てないし、さぁどうしようか迷っています。

皆さん自分の好きな台が行き詰まった時どうしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

店員を呼び出し話し合いするのが一番いいと思います

野球バカママさん
[No.3]野球バカママさん

ゲニーさん、こんばんゎ(*⌒▽⌒*)

私の地域と似てるところもあるんですね。

そりゃあ、勝ちたいからパチやってるわけで、
でも楽しさも大事なわけで。

マイホの甘パチアグネスラムで釘がきつすぎてアタッカーの上に挟まっているのを見たときは失笑でした(@_@)

野球バカママさん
[No.2]野球バカママさん

ゲニーさん、こんばんゎ(*⌒▽⌒*)

私の地域と似てるところもあるんですね。

そりゃあ、勝ちたいからパチやってるわけで、
でも楽しさも大事なわけで。

マイホの甘パチアグネスラムで釘がきつすぎてアタッカーの上に挟まっているのを見たときは失笑でした(@_@)

げにーさん
[No.1]げにーさん

初めまして。
マイホも最近ほとんどの台で世紀末です。北斗なんて導入当時から釘が世紀末で回らなさすぎて、みんなキレてます。
ストレスを極力減らすためには多少換金率が下がっても回る店を探すしかないですなぁ

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)