CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ヒ―くんさん

赤ストフラ出たぁ~

ヒ―くんさん

出ただけで激熱だ 
少年院リーチで当たり
激闘モードでは立つんだジョーで2回成功10連目で閉店のゴング あの台は絶対爆連する流れだったと思うだけにもっと早く入店してれば

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
しんCHANさん
[No.22]しんCHANさん

そうなんだ笑

結構いいっすよ
この前やっと利久全回転見れました

仮面ライダーってやってみようと思ってるんだけどいいんすか?

あつくやりましょうよ笑

グレイさん
[No.21]グレイさん

慶次相性良かったですか?僕は慶次~斬はせっかく当たっても本陣を襲われてばかりでちっとも玉が増えないから嫌いになった(苦笑)
ガメラと似てるって思いました
今はジョーやライダー お天気スタジオなんかをボチボチやってますよ
前みたいに熱くなってはやらないけど

しんCHANさん
[No.20]しんCHANさん

負けてしまいましたね

このごろはいろいろやってますけど前は慶次ばっかやってました

グレイさんは何やってんすか?

グレイさん
[No.19]グレイさん

おはようございます
は残念でした\(+×+)/

スレ主さんが居ないのに勝手にやりとりしててスマソm(_ _)m

しんチャン 今は愛知のはどこに行ってもキン肉マンはワンパチくらいしか置いてないから寂しいです しんチャンはいつもエヴァをやってるの?(‘o‘)ノ

しんCHANさん
[No.18]しんCHANさん

はい
きもちよすぎっす


あんときはキン肉マンvsバッファローマンで当たりました
今でも覚えてる

グレイさん
[No.17]グレイさん

しんチャンもキン肉マンやったんだね
Pフラは気持ちがいいでしょポヮーン

しんCHANさん
[No.16]しんCHANさん

グレイさん

前の書き込みで書くの忘れました

確かにどっかので会ってるかもしれないっすね

しんCHANさん
[No.15]しんCHANさん

そうゆーことか
自分も一番はじめに当たったのがキン肉マンでした笑
そう考えると京楽と相性良いかも

グレイさん
[No.14]グレイさん

しんチャン いいとか悪いとかないけど自分の場合 京楽のが相性がいいってだけですよo(^-^)oキン肉マンとかアバンギャルドとか好きだし

しんCHANさん
[No.13]しんCHANさん

自分あんまりパチンコ詳しくないからわかんないけど京楽のがいいんすか?

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)