CRびっくりぱちんこあしたのジョー

ヒ―くんさん

赤ストフラ出たぁ~

ヒ―くんさん

出ただけで激熱だ 
少年院リーチで当たり
激闘モードでは立つんだジョーで2回成功10連目で閉店のゴング あの台は絶対爆連する流れだったと思うだけにもっと早く入店してれば

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
グレイさん
[No.11]グレイさん

楽しいかどうかまだ打ってないからわからないけどゴジラ自体が好きだから
ニューギンよりも京楽から出てくれたらうれしかったんだけどな~
Pフラ鳴りまくり

しんCHANさん
[No.10]しんCHANさん

エヴァ好きなんで

ゴジラですか
打ったことないけど地元にニューギンあるんで台が導入されたら打ってみます

たのしいんすか?

グレイさん
[No.9]グレイさん

こわいけど打ちたいってワケですか
僕はゴジラのが興味あるなぁ
てゆうかシンちゃんも愛知みたいだけど何処かので会ってるかもね(^w^)

しんCHANさん
[No.8]しんCHANさん

そうなんだ

結構荒いらしいですね自分もまだ打ってないから打ちたいけどこわひ←

はやく演出みたい

グレイさん
[No.7]グレイさん

エヴァの福音はサブホに40台程入ったみたいだけどまだ打ってないよ だけど朝イチから7万発噴いてる台があるようで波が荒い機種って感じがするこわひ

しんCHANさん
[No.6]しんCHANさん

グレイさん

やっぱそうだよね笑
悔しい

福音うちましたー?

グレイさん
[No.5]グレイさん

しんチャン 初めましてポジティブと言うか ほんとは悔しいんだけど店に文句言ってもしょうがないからそう思うようにしてるだけです(泣)
最近はなるべく通常状態ならば閉店一時間前には切り上げるように努めてます。

グレイさん
[No.3]グレイさん

ハツです
自分も確変中の閉店は数え切れない程ありますが その時間にならないと当たらなかったと思うようにしてます( ̄∀ ̄)

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報

設置店舗(全国)