CRびっくりぱちんこあしたのジョー

霞 拳志浪さん

みんな騙されるな!

霞 拳志浪さん

内部がほぼライダーと同じだけど確変中の確率が43%とライダーよりはるかに悪い!オマケにST機ときたらもーダメでしょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
Kyosukeさん
[No.28]Kyosukeさん

Pフラ はずれますよ~! 昨日ジョーで 隣のおっちゃんがPフラはずれて店員さんに文句言ってた  Pフラはずれることがあるって聞いたことはあったけど、初めて目の当たりにしてビックリ!

ひでふさん
[No.26]ひでふさん

ようはゾロ目出れば当たりでいいンやろ

カアタンさん
[No.25]カアタンさん

Pフラが入るも入らないも店しだい……って なんか昔聞いたことある  だからあり得るかも

なつなむしさん
[No.23]なつなむしさん

今って確定演出禁止ですよコンピューターや機械でも間違いは有り得ます。Pフラだろうがなんだろうがハズレるんです。そう理解しつつも放心しましたが…。ジャグラーのGOGOもボーナス確定『』になってます。もしバグで点灯したらいつまで点いているのか見てみたいものです

パルシさん
[No.21]パルシさん

Pフラって期待度99.9%でないの?

ジョイさんさん
[No.20]ジョイさんさん

Pフラゎ外れませんよ  負けすぎて幻覚を見てたんだね 病院行きなよ

なつなむしさん
[No.16]なつなむしさん

主に騙されるな!

1/43.5の単位は『回』ですよ!勝手に『%』にしちゃダメだろ

確変中の確率はジョーは1/43.5。ライダーは1/43.7。これの単位を勝手に%に変えたら大変な事になるよね。仮に1/100台は100%になってしまうだろ。

逆ですよ…。少なくとも分母が小さいほど当選確率は上がりますよね。

ちなみにジョーMAXの継続率82.11172%。ライダーMAXは81.96852%と言うわけで理論的にジョーMAXがの上。さらに振り分けも考慮するとジョーMAXの勝利では

ちなみに京楽はPフラハズれたんでもう二度と打ちません。

横やり失礼しました。

確率1/χ・ST数ηとします。

継続率(%)
=[1-{(χ-1)/χ}^η]×100で表されれるハズですよ。 

パルシさん
[No.15]パルシさん

スペック的にはライダーよりジョーの方が断然甘いっすね

まりかーさん
[No.14]まりかーさん

らいだーより
じょーのほうが すぺっく良いよ 

みんな騙されるな

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)