CRびっくりぱちんこあしたのジョー

霞 拳志浪さん

みんな騙されるな!

霞 拳志浪さん

内部がほぼライダーと同じだけど確変中の確率が43%とライダーよりはるかに悪い!オマケにST機ときたらもーダメでしょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
?黎明さん
[No.13]?黎明さん

そか、あげあしとってるようにみえたか

純粋にバトル発展時の勝率と考えたんだか

勘違いさせた人、すんませんm(__)m

ジョニー!?さん
[No.12]ジョニー!?さん

横やり失礼します。

疑問に思ったんですが、スペックってボーダーで評価するものじゃないんでしょうか?

ゲージとか大勝できるかとかも考慮すると、ジョーのスペックは悪くなるんでしょうか?

キックボクサーさん
[No.11]キックボクサーさん

皆さんこんにちは
うちのマイホはスペックうんぬんより全体的な稼働率で決まります
しかし年配のおばさま達はなぜか引きが強い
慶次を4回転で大当たりで22連チャンてなんでやねん
隣に座らないで欲しいっす
オレの勝つ時は隣がおっちゃんの時だけや

ヒロシマンさん
[No.10]ヒロシマンさん

 ライダーの潜在確変はせっかくの当たりが再度潜在確変があったけど、ジョーは潜在確変中の当たりが出玉有りか電サポしかないらしい。だとしたら大きなスペックアップだと思う。

霞 拳志浪さん
[No.9]霞 拳志浪さん

確変中の確率はかなり重要だよ!色々打てばわかると思うけど、分からなければ何も考えず打てばいいさ!

雅~miyabi~さん
[No.8]雅~miyabi~さん

確変中の~
ライダー
て前後に出てるんだから分かるだろ
揚げ足取ってんのとかわんねーよ

?黎明さん
[No.7]?黎明さん

もちろんそれも考えたけど、それだったら43分の一でしょ?あげあしとってるわけやないから

バトル発展した際の信頼度かもとか、テンパイあおり演出の時の発展率かもしれないやろ? 

一概には当る確率っていえんのちがうかな?

華乃慶次さん
[No.6]華乃慶次さん

43分の1って事でしょそれくらい分かるだろ

?黎明さん
[No.5]?黎明さん

確変中の43%ってなんなんですか?

頭葱さん
[No.4]頭葱さん

どうみてもライダーとスペック違うだろ 
むしろライダーより全然いい 
あと慶次オススメしてる人いるけどあきらかジョーの方がいいしょ 

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)