CRびっくりぱちんこあしたのジョー

メダパニダンスさん

仮面ライダーと同じスペック?

メダパニダンスさん

これ、ライダーと同じスペックだけど
小当たり率はジョーミドルの時のままにしてほしいんですけど、どうなんでしょうね
ライダーみたいにガセ多いと客離れ酷くてキン肉MAXのように回収だけ済ませて一瞬でホールから消えそうな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
メダパニダンスさん
[No.26]メダパニダンスさん

ジョーMAXはやっぱり荒い仕様みたいですね
小当たり1/600なんでガセはかなり少ない分、特訓のドキドキ感は減ですね
小当たりは1/400位がちょうどいいと思います、小当たり1/600で潜伏より当選確率低いのに、小当たり引いたら萎えます

今のところマイホにはMAX導入してませんが

藤岡隊長さん
[No.25]藤岡隊長さん

ライダーなみに当たりが遠くなった気がします
保留玉アイコンもグローブばかりで楽しみが減りましたね
不調台は当たる気がしない…

さなーさん
[No.24]さなーさん

とにかく・まわらん!
 新装4日目からは完全回収、ホール次第ではあそべそうですが潜伏時も団平モード抜けてほしい!
今は、21時からの竹内力!潜伏かなりひろえる。
が!近くで打ってる台がさっぱりまわらん

辰さんさん
[No.23]辰さんさん

海も桜はガラガラだとパチ友が見舞いに来た時に言うてました。最近の恐楽はどうもおかしい、仕事人までSTタイプで出してきそうな気がする、仕事人はノーマルでいて欲しいなぁ

メダパニダンスさん
[No.22]メダパニダンスさん

キン肉マンもそうだけど、どう見てもミドルの方がいいですね 

今日ジョーが3万発overしてる台が3台ありましたよ

万札さん
[No.21]万札さん

もしくわ丹下絡みか

辰さんさん
[No.19]辰さんさん

様子見て3K使って当たらなければ止める。ミドルの期待外れ感をMAXで奈落の底に落としてやろうと言うメーカーの企みの逸品でしょ

万札さん
[No.18]万札さん

ジョーのMAX出たら打つ人手を上げて

カアタンさん
[No.17]カアタンさん

ジョー島が 今日は冴えなかった。

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)