CRびっくりぱちんこあしたのジョー

メダパニダンスさん

仮面ライダーと同じスペック?

メダパニダンスさん

これ、ライダーと同じスペックだけど
小当たり率はジョーミドルの時のままにしてほしいんですけど、どうなんでしょうね
ライダーみたいにガセ多いと客離れ酷くてキン肉MAXのように回収だけ済ませて一瞬でホールから消えそうな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
カアタンさん
[No.16]カアタンさん

上位皆さん負けたんで明日から仕切りなおしやね。今年こそは優勝するゃん。

万札さん
[No.15]万札さん

俺の恩人は 弓長だ

カアタンさん
[No.14]カアタンさん

阪神 掛布さんにはお世話になってる。

万札さん
[No.13]万札さん

カアタンさん広島ファンでしょ!?

万札さん
[No.11]万札さん

今日も勝って旨いビール飲ましてくれ!

カアタンさん
[No.8]カアタンさん

稼いだ金で仮面ライダー打ちそうだ ジョーは!

メダパニダンスさん
[No.6]メダパニダンスさん

妻への資金作りですか
なるほど
いい仕事しそうですねMAXのジョーは

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)