CR花の慶次~漢

まゆりんさん

誰か慶次に…2

まゆりんさん

いつになったら好機の意味がわかるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
竹神さん
[No.30]竹神さん

肋骨がギュギュて
肋骨がギュギュて

まゆりんさん
[No.29]まゆりんさん

やーらーりーたー
ろくまんえんいかれた


竹神さん
[No.28]竹神さん

焔のはじめてのあたりは
潜伏っぽいおふうリーチやったよ

まゆりんさん
[No.27]まゆりんさん

やる気はマンマンモリモリ

疑似7ってまだまだ~ってやつ?ワタシ16回いって外れたけど…

竹神さん
[No.26]竹神さん

まぁねぇ
10時頃に
新台みにいって
2000円で
疑似7回?
火つきキセル
伊達リーチ
蝶台詞
大ふへん→国士無双
あたったよ
阿修羅モードで
22500円
阿修羅モードおもろいね
キセル10割
蝶柄10割
漢1勝ZERO敗
漢中王とよんでよし

青だぜさん
[No.25]青だぜさん

それよりなによりまゆりんがさいきんけいじばんにやるきだしてるのにびびったよ

まゆりんさん
[No.24]まゆりんさん

それよりなにより
蝶外れたより
隣に座ったおばちゃんが
おばさんの匂いの香水をたっぷりつけててそれでムカムカMAXでも今日のおみくじでイライラしてはダメって書いてあったから
ココアでものもーっと

竹神さん
[No.22]竹神さん

それはぼくのせいではないね
プログラムのせいやね

まゆりんさん
[No.21]まゆりんさん

たけちゃんがきもいねとか言うけん今蝶柄外れた

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)