CR花の慶次~漢

まゆりんさん

誰か慶次に…2

まゆりんさん

いつになったら好機の意味がわかるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
竹神さん
[No.40]竹神さん

まず虎顔のTシャツを
脱いでからじゃない?

まゆりんさん
[No.39]まゆりんさん

今日やらりた
蝶々柄のシャツとかどっか売ってないかな?
誰か知らない?

まゆりんさん
[No.38]まゆりんさん

逃げたとおもたら
今日逃げきらんかった
音速の貴公子にならんと
つかまりよる

竹神さん
[No.37]竹神さん

逃げ切れるんですか?
ほんとうに
逃げ切れるんですか?

まゆりんさん
[No.36]まゆりんさん

今日の慶次は最初の投資が多すぎてチャラにまでするのでギブアップ なんか嫌な感じがしたので源さんに移動
速攻当たりウヒョヒョ
4まん勝ちに転じて勝ち逃げ帰宅

竹神さん
[No.35]竹神さん

うーーーん、、、
まぁ、なんとなく、、
うん

まゆりんさん
[No.34]まゆりんさん

意味はわかるだろうよ。
たけちゃん

竹神さん
[No.33]竹神さん

いみがよくわかりませんから
なんともいえませんね

まゆりんさん
[No.32]まゆりんさん

今日はさんまんぱつ勝ちました

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)