CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たびらさん

やるな~

たびらさん

3256回ハマり…

俺打ってねぇけどひどすぎるなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
たびらさん
[No.27]たびらさん

皆さんお疲れさん

あくびちゃん
やったねいいきたみたいだねプレミア俺も見てみたい勝ちおめっ

ケンさん
私も本日格納庫明日の緊急発進に備えておりますただの備えだけが……まぁ甘エヴァぐらいは殲滅できそうです

それとの吸いすぎには気をつけてくださいね
それじゃ




☆あくびちゃん☆さん
[No.26]☆あくびちゃん☆さん

皆様こんばんは

沢山の勇気をもらって、励ましてもらって…今日はなんだか楽しめそうと思い、発進してまいりましたp(^^)q
おかげさまで波に乗る事が出来、EVAを堪能しましたプレミア見れて感動だぁ

ホントにありがとうございます


たびらさん・エヴァさんは発進してるのかしら

たびらさんしないならですよしない方が的にも健康にもイイち

あくびは無理値上がりするけどヤメれそうにない

ケン様は発進なしだったんだ勝ち運しっかり貯めて次回プレミア三昧デツヨp(^^)q引き強だし、後は連のみ

ケンゲリオン5さん
[No.25]ケンゲリオン5さん

たびらさん☆
あくびちゃん
エヴァさん
こんばんはo(^-^)o

今日は発進無しだったケンです

たびらさん☆
しないんだネ
つか、今はそっちが正解
僕も辞めないとなぁ…

あくびちゃん
ログ
エヴァ福音、楽しめた上での大勝利
おめでとう
(*^o^*)
本当に、良かったね

☆あくびちゃん☆さん
[No.24]☆あくびちゃん☆さん

メンタルは大切ですよね
ハンドル握る瞬間に台に心読まれてるかも
メンタル面だけは隠せませんからね台もよく御存じデツ

今度ハンドル握る時は“今日の私は大丈夫だからね”って念じてみようかな


ギンパラ7連→福音当たらず

……ゴメンナサイウケてしまいました私も調子こいてやっちゃうんですけどねで、結果負けとかあるあるバカダヨネ(:_;)


たびらさん
[No.23]たびらさん

実は俺やってません
俺はまったく気にしないってウソになるけど殆ど気にはなりません

そんな人気にしな~い気にしな~い

☆あくびちゃん☆さん
[No.22]☆あくびちゃん☆さん

エヴァさん
はじめましてです


投資しての単発あります私も700越え単発マッハで時短スルー何事もなかったかの様に通常画面更にハマって心ダダ折れ(ノ_・。)

たびらさん
[No.21]たびらさん

エヴァさんどうも
俺もあります怒り通りこして笑っちゃいますね
俺的には2確→8通は許せませんけど8通は笑っちゃってますたぶん

ケンゲリオン5さん
[No.20]ケンゲリオン5さん

あくびちゃん
同感(^O^)
ホント、とパチはセットの筈なのに、やりにくくやったよねぇ

ケンゲリオン5さん
[No.19]ケンゲリオン5さん

たびらさん
あくびちゃん
エヴァ好きさん
(はじめまして)
おはようございます
o(^-^)o

たびらさん
パト3で22連
(◎o◎)…
ハチャメチャな引きですネ
凄い(゜∇゜)

エヴァ好きさん
そうそう…
僕は福音では15/Kの台を0回転から1人で1100回して当たり0ってのが最低記録です(笑)
今は笑い話にしてるけど、同時はマジ凹みしました(爆)
(^_^;)

あくびちゃん
うん(^-^)
やっぱり、パチはメンタル大切だよね
これは、この掲示板で知った方から教わったんだけど…
パチのハンドルをゴム手袋はめて握っても玉は発射されない
ハンドルは人間の出す微細な電流の波に反応して玉を発射してるんだそうです
だから、気分や心の波に、玉筋や流れが左右されるんだって
僕もこないだ、知識0で気軽にギンパラ打ったら、4.5Kでいきなり7連
で、いい気になって福音行ったら、いきなり気合い入り過ぎて、当たり引けず(笑)
心にゆとりを持って福音打つように、今後は気をつけます
o(^-^)o

では皆様
今日も素敵な1日を
(*^o^*)

☆あくびちゃん☆さん
[No.18]☆あくびちゃん☆さん

たびらさん

そうですね1パチもありですね今度覗いてみます

私にもイイ時がありましたまたイイ波に乗れる事を信じて頑張りマツo(^-^)o

たびらさんケン様ホントにありがとうございます一緒に爆連&飽きる程のプレミア三昧を目指しましょ

そう言えばシトフタが好きだったので甘シトフタもしてたんですけどしてたら隣のオジサマが嫌いだった様で嫌味なガードをされてしまい、いつもそのオジサマはシトフタに着席されてる事もあってシトフタも座りにくい雰囲気

喫煙者は生きにくい世の中になりました(-.-;)


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報