CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たびらさん

やるな~

たびらさん

3256回ハマり…

俺打ってねぇけどひどすぎるなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
エヴァ好き☆さん
[No.17]エヴァ好き☆さん

にちわ
自分は3万使って単発でしたから、まだましですって笑っ

たびらさん
[No.16]たびらさん

マジありがとう
励ましのお言葉めちゃ×2うれしいっすよ
必ずいいは来ますまぁ楽しんでいきましょうよ
ちなみに、俺ダメってときは1パチやってます
この前、パト3でオスイチしかも玉1個目で22連してから急上昇てな事もありましたんで頑張りましょう

☆あくびちゃん☆さん
[No.15]☆あくびちゃん☆さん

ケン様おはようございます


そうですね今は余裕がないのも事実

のんびりと楽しめる日がいつか来るといいなぁって思ってます


ハマリ台には遭いたくないなぁ

ケンゲリオン5さん
[No.14]ケンゲリオン5さん

あくびちゃん
僕も今は負けオーラ全開ですョ(^_^;)
ただ、福音には楽しみもたくさんあって、好きな気持ちがな分、負けると反動が大きいですからネ
少しのんびり構えて、お互いに頑張りましょうネ
o(^-^)o

☆あくびちゃん☆さん
[No.13]☆あくびちゃん☆さん

たびらさん

お疲れ様です


わぁかぁりぃまぁすぅよぉかなり投資しての単発痛いですよね


でも深くハマらなくてよかった負けたのは辛いですが当たり引く事も大事です当たり引けないのはメンタル的に堪えます(エラそうにゴメンなさいね)


とっても疲れたでしょうゆっくり休んでくださいね


ケン様ありがとうございますなかなか入り込むのに勇気がいる私なので、お邪魔できるかどうか…でも負のオーラ全開なので読ませていただきますね

ケンゲリオン5さん
[No.12]ケンゲリオン5さん

あ
たびらさん
お帰りなさい
お疲れさまでした
僕は今日は3Kで8通
3円交換なので、マイナス1Kでした(笑)
でも、厳しいで当たり引けたのは、たびらさん、さすがです
次はお互いに連チャン出来ますよーに
o(^-^)o

たびらさん
[No.11]たびらさん

あくびちゃんさん
ケンさん
レスどうも

今から帰宅
myも福音かなりしんでるわ
今日14Kで8通やっちまった
隣台はカオル2連発やっちまってた
もぅくたくたなので落ちます

ケンゲリオン5さん
[No.10]ケンゲリオン5さん

あくびちゃん
エヴァ、本当に好きなんですね
でも、ここはたびらさんのスレなので、あまりスレタイから話それても…
お暇な時にでも、僕のパチ全掲示板にあるエヴァhouseっていうスレにしてみてください
はそんなに入りませんが、エヴァ好きな方ばかりのスレなので、なんか不調脱出の鍵が見つかるかもです

たびらさん
僕もハマりはたくさんありますが、それでもまた福音打っちゃうアホな奴です
また、何か攻略のヒントなどあったら教えてくださいね
長々…
失礼しましたm(_ _)m

☆あくびちゃん☆さん
[No.9]☆あくびちゃん☆さん

そうですね

私も前回の当たり回転数までとか、決めて打ってますケン様が言われる様に250まで350までが当たり易いと思っています

ブログを読んでいただいてありがとうございます

更新したいけど…今は気持ちで負けてるので、なかなか発進出来ずにいますあれだけ大好きだったEVAなのにハマったらどうしようって怖くて座れなくて情けない
楽しめない私がいるんです

ケンゲリオン5さん
[No.8]ケンゲリオン5さん

あくびちゃん
こんばんは(^O^)

う~ん
そうですよね
稼働低いと、台選びも何も…
最近僕は時短即止め(70~110回転)の台を250くらいまで回すか、250付近の台を350くらいまで回すようにしてます
連チャンはしない事もしばしばだけど、とりあえず当たりは引けてるので…
あとは投資上限を決めて臨んで、そこまでで引けなければ諦めます
どっちにしろ稼働悪いから、粘ってに稼がせても仕方無いので
あくびちゃんのブログ、購読してます
頑張ってくださいネ
o(^-^)o

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報