CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たびらさん

やるな~

たびらさん

3256回ハマり…

俺打ってねぇけどひどすぎるなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
たびらさん
[No.37]たびらさん

皆さんお疲れさん
エヴァさん
カウントダウンとかカオルくんとかよくでますね~俺なんかカウントダウン、シ者以来見てないっす
カオルは復活4号機一回だけ隣台ではよく見ますけど
そういえば最近レバー握ってねぇや

エヴァ好き☆さん
[No.36]エヴァ好き☆さん

昨日はカウントダウン3から始まり
予告は目ん玉ぼしゅっ
銀枠2、レイ背景、初号機単体発進
リーチがラミエル対シンジのストーリー
カットイン有
ハズレ
やっぱり
期待したけどやっぱり
何でリラックスじゃなかったんだー
でもその後またカウントダウンで最後にカヲルが出ました

たびらさん
[No.35]たびらさん

こんばんわ
今日19:30頃から行ってきました
ってからすぐの事、隣の台見ていてふと自分の台をやると、なんと画面に
最後のシ者
1当たりだが…135回転8通時短中初の赤保留から突発当たりしかし8通ヒキいいんだか悪いんだか
明日マイ誕生祭みたいですが、イベントって期待出来ませんみなさんのはどうなのかなぁ?
夜遅くすみませんでした
m(_ _)m

たびらさん
[No.34]たびらさん

エヴァさん
こんばんわ

はずかしいんだけど赤保留まだ見たことないっす俺だけかな

☆あくびちゃん☆さん
[No.33]☆あくびちゃん☆さん

エヴァさんこんばんは
赤保留は当たればLucky位でワクワク((o(^-^)o))しなくなりました

金プレも同じ


でもカウントダウンは期待しちゃうんだよなぁ

今日の初当たりはカウントダウンからゼロの代わりにミッションでした
でも単発







たびらさん
確かに1000まで回す程、打たれてない日があります今日は600越えた当たりからちょこちょこと入れ替わり立ち替わり連携プレー状態でした

700や800で単発、その後1000ハマリとかキツイなぁって思います

エヴァ好き☆さん
[No.32]エヴァ好き☆さん

カウントダウンも赤保留も10回以上外してます
ゴールドプレートもそのくらい
当たる時はあっさりなのに笑っ

たびらさん
[No.31]たびらさん

あくびちゃん
どうも
どこのもハマり放題だねマイは1000回超える前にやめちゃて空席だらけだよそれでも俺は打つぞ~

それじゃ

☆あくびちゃん☆さん
[No.30]☆あくびちゃん☆さん

たびらさん

お疲れ様でした

私も発進しましたが玉砕

擬似って期待薄ですよね私はアスカ3回擬似ったけどハズレました

イチバン痛かったのは時短中のカウントダウン3始まりのハズレo(><)o

夢と現実の区別がつかなくなるくらいパニクりました

信じられるのはカヲルくんだけなんかな

今日の当たりなしハマリ台は1200回転だったけど当たりあり台で…

400回転代で6連→その後1000over

300回転代で7連→その後1200over

どちらもその後、当たってなかったです
キツイですね



今日はお互い撃沈しちゃったけど次回、リベンジです


ゆっくり休んでくださいね

たびらさん
[No.29]たびらさん

皆さんこんばんわ

マイ出撃してきましたが………撃沈でした
甘エヴァ満席のため福音へすると1Kでアスカ疑似発生しか~し2回止まりハズレとその2回転後トウジ疑似発生しか~し2回止まりもちハズレその後も来ずと静かに終了でした

☆あくびちゃん☆さん
[No.28]☆あくびちゃん☆さん

たびらさんありがとうございますEVAを楽しむ事が出来ました


たびらさんは明日、発進デツカo(^-^)o格納庫で爆連に備えてくださいね楽しめる事を祈ってますよ

くれぐれもハマらないように

気をつけます…でもやっちまうのが…なかなか当たらなくて当たっても

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報