CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

負金多額さん

エヴァ福は本当に福をもたらすのか?!

負金多額さん

リーチ開始レバー振動×11
ドックン4×5
キャラ疑似連3×8
レイ背景×5
コアフラッシュ赤×7
ロンギヌス通過×18
エヴァ発進(各号機単騎発進含む)×35
各々ノーマル&スーパー時のチャンスアップ×31

リラックス、プレミア未確認。


実践6回
総合投資額¥約195000
回収額¥6000
1000回転ハマり4回



………
勝てるわけねぇーべ(・∀・怒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
負金多額さん
[No.15]負金多額さん

以前ともおにさんが言ってみえたみたいに岐○県でもエヴァの客離れは深刻化してきましたね


今日も仕事帰り、某大手ホール等価店を見て参りましたが………40台導入中、まともな稼働があったのが16台、他は120~160回転回されて、ヤメてる状況でした
逆に稼働がよかったのが北斗と、言っても40台導入にもかかわらずドル箱はてんで積んでませんでした

負金多額さん
[No.14]負金多額さん

岡さん結果はどうでしたか??

確かに今作のエヴァで目立っていけないのはシンクロリーチシンジVerですね、見切りは100回転単位で考えて3~4回連続できたらヤメても大丈夫な感じです( ̄~ ̄)



しかぁし(゜Д゜)今作もっとも怖いのは当たるはずのないショボ演出からの暴走が意外と多いのです(゜Д゜)
まぁそんな事言ってたらきりがないのですが………演出による早めの見切りは重要ですよね

岡恭平さん
[No.13]岡恭平さん

只今600ハマリ中
熱い演出0
リーチも零号機としんじシンクロのみ当たる気がしない

負金多額さん
[No.12]負金多額さん

こないだの続き(´∀`)

167回転で、ドノーマルチャンスアップ無しリーチから弐号機発進、普通にハズレ………あれ?


かっ、回転が始まらない(゜Д゜)!?



アスカの暴走モード( ´∀`)って意味わからんわぃ(・∀・)

アツいリーチをハズし続けて苦節1ヶ月(T^T)福音になってからの暴走お初( ´∀`)しかし自分、前作で暴走ワンセット………9回経験してますからぁ(゜Д゜)




と、言う不安も吹っ飛ぶ17連チャン( ̄ー ̄)
ん~波が読みづらい


なんだかんだで18400発一気だし(・∀・)


唯一悲しかったのは連チャンの割にアツい物を1回(キャラ疑似連4回)しか見れず、他は普通のエヴァリーチで当たっていった事かな(T^T)

負金多額さん
[No.11]負金多額さん

513回転シンジ群単発
時短中リーチなし

時短抜け後、金ネルフ赤+リラックスシンジ+援護あり
はずれ

負金多額さん
[No.10]負金多額さん

現在実践中( ´∀`)480ハマり中(-.-;)y-~~~

ここにいたるまで、金ネルフ1回、次回予告2回、ロンギヌス5回、すべてハズしてます笑

今、名台詞予告、冬付でましたが、絶対外れる笑

負金多額さん
[No.9]負金多額さん

皆様、それぞれに意見ありがとうございます


さてさて、土曜日は午後から仕事が休みなのでチラッと2店舗のぞいてみたのですが、、、
休日のこの時間帯、
40台導入ホール等価店、
1/3程度しかまともな回転数データがありません(T^T;)
だいたいが200回転くらぃまで回してあって、当たっている台は当てた後、即やめ。当たってない台はほとんど放置プレーになってます


とある有名パチプロも言ってましたが、『出玉が増えたからと言っても、ミドルスペックである事に変わりはない、現在は優秀回転数ボーダーの台もなかなか見つからないなかで、どこで区切りをつけるかが大切。だらだらと投資をするよりオスイチ→即やめで、少しでもプラスにする事を心掛けないといけない』だそうです

ナルガさん
[No.8]ナルガさん

はじめまして
マイかなり稼動いいですよ
でも違うでは台数減らしましたね
客離れ激しいのは確かかも  
でも相性かなりいいので稼動いいうちはまだやりますね
北斗のほうが酷くないですか?
こないだ5連して15ラウンドはいったの1回だけでした

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

2000発の出玉感より1000発以下のショボ感のが目立ったね
あれやったら昔のSFスペックのが出玉感あるからね

エヴァ好き☆さん
[No.6]エヴァ好き☆さん

にちわ
たぶん出玉面での不満が多いのかも?
8Rが痛いのかもしれないですね
振り負けさえしなきゃかなりいい台ですけどねぇ…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報