CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

負金多額さん

エヴァ福は本当に福をもたらすのか?!

負金多額さん

リーチ開始レバー振動×11
ドックン4×5
キャラ疑似連3×8
レイ背景×5
コアフラッシュ赤×7
ロンギヌス通過×18
エヴァ発進(各号機単騎発進含む)×35
各々ノーマル&スーパー時のチャンスアップ×31

リラックス、プレミア未確認。


実践6回
総合投資額¥約195000
回収額¥6000
1000回転ハマり4回



………
勝てるわけねぇーべ(・∀・怒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ともおにさん
[No.5]ともおにさん

福音はもうダメだあそこまで稼動悪いとは
やっぱりスペックかな…

負金多額さん
[No.4]負金多額さん

ともおにいさん、やはり客離れが激しいですか(T^T;)
演出的にパワーアップしてくれたのは嬉しいですが、、、
今の確変、出玉スペックでせめて299/1くらぃの当たり確率だったらもっとロングセラーになったのかも………(T^T)

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

客離れして1000も回らんわ(笑)うちのマイホ(笑)

負金多額さん
[No.2]負金多額さん

最近どこのホールでも、1000回転ハマりを見かけます(T^T)
こないだひどぃ状況下では10台設置中、夕方5時ごろで6台1000オーバー中でした↓↓


1台目、12当9確変1208回転ハマり中
2台目、9当2確変1008回転ハマり中
3台目、5当5確変1135回転ハマり中
4台目、17当17確変1085回転ハマり中
5台目、7当3確変1220回転ハマり中
6台目、0当0確変1674回転ハマり中



エヴァが出てから約一ヶ月、北斗に流れる客をよく見かけます(T^T)
こりゃ以外と導入台数に半比例して早めの撤退もあり得るかも( ´∀`;)

負金多額さん
[No.1]負金多額さん

本日のホール
等価店、某大手チェーンホール40台導入店
現在時刻
最高;31当24確変
最低;9当3確変
1000ハマり台;9台
最高ハマり回転数;1681回転
現積み箱最高;中央角台8箱



打ち込んで気付いたこと
【今回のエヴァはチャンスアップを含まなくてもエヴァ発進が多いほど良い、逆に演出が単調でノーマルシンクロやノーマルリーチが目立つ台は元気がなぃ上、350~500回転までで頻発するようなら1000ハマりの覚悟を……】
【単発&ワンセットが絡むと後も連チャンは伸びにくい】
【朝一の200回転までの初当たりが意外と多い】【早い段階でのあったかい程度のリーチは外してもOK、早い段階でのアツいリーチはきっちり当てないと高確率で500~800回転程度までハマる覚悟を……】
【回想疑似連3or4、コアフラッシュ赤、ドックン4、シリアスステップアップ4or5は期待値に対して意外と信頼度は低い。他のチャンスアップが絡みハズレるのは以外とOK、逆にチャンスアップが絡まずに終わるのは危険サイン、1000ハマりの覚悟を……】

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報