CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ラミエルIさん

ありえないです!

ラミエルIさん

先読みコアフラッシュ青、黄、緑、赤までいきホルイ玉赤、名シーン予告?(レイ&シンジ)初号機単機発進、ロンギがふり第6使徒リーチはずれ

これ信頼度どれくらいです?

読みづらくてすんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
のぶながとしさん
[No.25]のぶながとしさん

でも赤ホルイ玉は個人的に単発多い気がするから(。・ω・。)でも出たら嬉しい俺の感情もてあそぶやん(´∀`)

ともおにさん
[No.24]ともおにさん

ホルイ無しからの赤ホルイは結構熱いかも2/2や

*全回転*さん
[No.23]*全回転*さん

ホルイ玉ホルイ玉とうるせぇぞ馬鹿にしてるのかそれにしても最近赤ホルイ玉見ないなぁ

ともおにさん
[No.22]ともおにさん

たいして当たらんけど結局赤ホルイ待ちになるね

のぶながとしさん
[No.21]のぶながとしさん

ともおにさんの言うとおり(´∀`) ナイスです(≧▼≦)
…赤ホルイ、でないかなぁ。。

ひたろ~さん
[No.20]ひたろ~さん

確変中に赤ホルイ
ハズレた…
つか、ヘソと電チューに入った時点で当たりかハズレが決まり、演出でプレイヤーは当たるかハズレるか読み取る。それが信頼度って事じゃないのかな?
強予告が複合しても信頼度足し算しちゃダメだよ?
100%超えるから(笑)
あと、確定演出以外はハズレると思って打たなきゃ心折れちゃうよ
確定演出がハズレた時は「ありえない」だけどね~
まぁ、それもあるみたいだけど…

ともおにさん
[No.19]ともおにさん

キセルの解析値出てるし(笑)
パチンコ知ってる?残念や

★アスカ★さん
[No.18]★アスカ★さん

玉が入った瞬間に何の予告が出るか、当たりかハズレは決まるみたいなので、言ってしまえば回転開始からは予告無視して0か100ってことですね

因みに自分は通常時に、回転→リーチ→ビタ止まり経験してるんで何信じていいかわからりません

クックさまさん
[No.17]クックさまさん

キセルでて60%? けいじつくった人ですか 雑誌とか読みすぎでしょ 何を根拠に%決めてるの? 答えになってないのはそっちでしょ

チャ~リ~さん
[No.16]チャ~リ~さん

当たりか
ハズレ‥しか
演出いらないじゃん
ハネモノ行こうか

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報