CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ラミエルIさん

ありえないです!

ラミエルIさん

先読みコアフラッシュ青、黄、緑、赤までいきホルイ玉赤、名シーン予告?(レイ&シンジ)初号機単機発進、ロンギがふり第6使徒リーチはずれ

これ信頼度どれくらいです?

読みづらくてすんません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ともおにさん
[No.14]ともおにさん

信頼度はあるわな
キセルでて→当たる振り分け60% ハズレ振り分け40% なら信頼度60%とかね

のぶながとしさん
[No.13]のぶながとしさん

予告とかリーチの信頼度じゃん(´ω`) 0か100しかないとか…………まぁ当たりとハズレしかないけど、質問の答えとしてはおかしいよねb(・∇・●)

クックさまさん
[No.12]クックさまさん

信頼度ってなんですか パチンコにはそんなものないよ ゼロか百だから、あたりかはずれしかありません

*全回転*さん
[No.11]*全回転*さん

通常時たまたま電チューに入った玉が赤ホルイ玉で、当たった

のぶながとしさん
[No.10]のぶながとしさん

って書いたら赤ホルイ玉で当たった…単発\(^O^)/

チャマスさん
[No.8]チャマスさん

私なんてリラックスでシンジまで行き更にシンジ群おまけにロンギそして初号機単機発進→ストーリー第六の使徒そしてしーん、、、、(ノд<。)゜。めげたら敗けです(・∀・)ノ

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

ホルイ玉赤でシリアス3のシングルのアスカ弱攻撃とかやめてもらいたいですわ

黒空さん
[No.6]黒空さん

そこつっこむかねぇ…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報