CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ジルコニアさん

プレミア

ジルコニアさん

今プレミア外した カヲルのみ発進して 横の人驚いてたけど どうしよう スタッフに言った方が良い?どうなるんだろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
★アスカ★さん
[No.13]★アスカ★さん

金が無いので今日ゲーセンで友達と最後のシ者打ってたら、カウントダウン予告が2回出ました。が、2回とも長くフリーズしたにもかかわらず発展、リーチすらありませんでした

まさかとは思いましたがその台が少し改造されてるようだったので、もしかしたら…あるかもしれませんね

プレミアがハズレるような台があるってこと

ロランスレーヴェさん
[No.12]ロランスレーヴェさん

ジャスティスさんの言ってる通りですね
出なかった人、ハマった人が嫌がらせみたいので言ってる場合がほとんどですよね

‡ジャスティス♂‡さん
[No.11]‡ジャスティス♂‡さん

プレミア演出、確定音、全回転はハズレません。
と昇格セグで昇格しない事もありえません。
ハズレた!昇格しなかった!と言ってる輩は主に釣りです。後は見間違い、聞き間違え、浅い知識、ガセネタつかまされての勘違いですよ。
メイン基盤で乱数取得→当たり振り分けと同時に、サブ基盤で演出決定されてるってシステムをわかってればハズレるはずが無いとわかるはず。

ちなみに金プレは左右に出現した時点で確定。

コンちゃんさん
[No.10]コンちゃんさん

こんばんは自分ホールで働いてますが基本的にプレミア外しは見間違いがほとんどなんで…稀にあっても液晶バグとしか考えてないんで保証はないですね 

あと金プレート左右は同時停止で確定じゃなかったですか 

やなよさん
[No.9]やなよさん

こんばんは!福音ではいろいろな不具合が見つかってますから可能性がないとは言えませんがそれをホールに訴えても残念ながらどうにもならないと思いますよまず演出終わった時点でその事実を確認する手段がないしホールは儲けが出るようにそういった不具合に関するクレームは聞くだけ聞くみたいですが決して保証はしないはずです 。雷や自然現象時のマニュアルが多分ホールには貼ってあるから見てみるのも良いかも…そして、一番はそんな事でマイホでクレーマーやブラックリスト者の対応を受けるようになったらもっと意味ないと思います。長くレスしてすいません!

黒空さん
[No.8]黒空さん

それマリ単機発信の間違いやろ…実際俺も出て思わず金直して、マリリーチになって気ぃついたし…恥ずかしかったわぁまぁ当たったけど

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

主はそれがカヲルの4号機で見間違いはないと自信をもって言えるのかな?隣の人は関係なしにマリの仮設5号機ではなくカヲルの4号機であったと

石定しんじさん
[No.5]石定しんじさん

こんばんは

福音に関してはちょくちょく聞きますよね…
それだけ偏るスペックなのかな
プレミアがハズレる程?
でも他の台より回転させてる…からそんな珍現象をみるのか…なんか予告の組み合わせの妙があるような気がしますね
これだけパターン多いし
ある意味バグっぽいというか…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報