CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ジルコニアさん

プレミア

ジルコニアさん

今プレミア外した カヲルのみ発進して 横の人驚いてたけど どうしよう スタッフに言った方が良い?どうなるんだろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
*全回転*さん
[No.4]*全回転*さん

今雑誌みて驚いたんだけど金プレート左右はプレミアだって
時短で警報からタイトル→金シャッター→金プレート左右外したことあるしどうなってんだ

【まるまる】さん
[No.3]【まるまる】さん

失礼します
ジルコニアさん
カヲル発進したあとのリーチ演出は何だったんですか(・・?)

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

パチンコには信頼度100%の演出はありませんよ
プレミアも超超極希にハズレます
整理すれば、大当り確定は無いけれど大当り濃厚はあるということですね☆
残酷かもしれませんが……

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報