CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アイウエオカキケさん

エヴァン福音最低

アイウエオカキケさん

いままでの  エヴァンで最低の台ですね 暴走引いて単発だし 波荒いし 友達とかも いままで 最低のエヴァンだといってます 早く無くなったらいいのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
クマケンさん
[No.35]クマケンさん

追加でカツオさ~ん俺も同意見やわ~前作に比べ福音の方が断然引きやすいまた当たらない台ならすぐどけて別の台探すべし…みたいなやり方やから勝てるんかな~俺後釘が悪く回らない台は直ぐに離れるかな~何故なら当たりを引かんからははぁ…

クマケンさん
[No.34]クマケンさん

いややったら打たんかったらえぇねん(笑)そのホールホールで出し方違うと思うから別のホールにしたらただ単にそのホールのエヴァと相性悪いだけかもしれんしなぁ~俺は今の所ほぼ15Rで連勝やわ~ 
確かに8Rあまり続く様やったら辞めた方がえぇで~ 
確かに暴走8R単発はムカつくけど、粘れば200以内に結構引けるし

ともおにさん
[No.33]ともおにさん

まあたしかに福音のスペックは天国より地獄を体感しやすいね
まあ好き嫌いは人それぞれやけど盛り上がりはないね

エルーさん
[No.32]エルーさん

ならよし
軽く『感じる』だけですけどね

カツオさん
[No.31]カツオさん

それくらいわかってますわまあ結局はパチンコは引きですわまあ同じ確率のシトフタとシ者ではシトフタの方が当たり軽く感じたけど

エルーさん
[No.30]エルーさん

普通にシ者より福音の方が当たりにくいでしょ
それは引きが良いだけです
確率の見方分かってますか?

因みにスレ主さん…大負けしたか分からんけど、福音好きな人も居るだろうし、勝ってる人も居るだろうからあんまりぶーぶー言わない方が笑

カツオさん
[No.29]カツオさん

ともおにさんシ者はざらに2000はまったけど、福音はそこまでははまらない福音は当たり台に当たれば凄い出る外れ台は単発ばっか福音は天国と地獄なんで好き嫌いが激しいと思います

ともおにさん
[No.28]ともおにさん

シ者より当たり軽くわないやろそりゃ引きがいいだけや(笑)
って体感できる差ではないけど

カツオさん
[No.26]カツオさん

当たり引けないのは引きが無いだけシ者に比べたら全然当たり軽いし出るまあ通常時かなり退屈だけど

ばかたつやさん
[No.25]ばかたつやさん

横からすんまそ
まあ確かにハマってからの8単はかなりキツいけど、何もこないってゆうのは元々内部でハズレなら何きたってハズレな訳ですし、変に煽られるよりは自分はサクサクして好きですけどね~~
まあ好き嫌いありますもんね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報