CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アイウエオカキケさん

エヴァン福音最低

アイウエオカキケさん

いままでの  エヴァンで最低の台ですね 暴走引いて単発だし 波荒いし 友達とかも いままで 最低のエヴァンだといってます 早く無くなったらいいのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ぷーさん?さん
[No.13]ぷーさん?さん

同じく嫌なら打たないほうが無難ですなっ 
当たれば連チャンするし演出も豊富で楽しぃと思いますが…金と銀よりましだと思いますよ

7ダイ7さん
[No.12]7ダイ7さん

確かに最低だねこの台うつならマックス打ってるのと同じやし。自分的には花慶の方が当たるような気がします
連チャンしだしたら演出多くて楽しいんだけどなぁ。。。通常時の何もなさがあまりに退屈過ぎるね。あんまり発進しないし

石定しんじさん
[No.10]石定しんじさん

1パチかゲーセンで勝ちグセ付けたほうがいいかも

連チャン時の演出はバラエティー多いと思いますよ

またPSでるかな
あと甘デジとか

クックさまさん
[No.9]クックさまさん

本日24回あて七回が十五ラウンドであと全部八ラウンド やっぱりちょっときついかも

ふりかえるさん
[No.8]ふりかえるさん

確かに前スペックより安定感はなくなったけど、割と優良なスペックだと思うけどなぁ
8Rでも1000発とれるし時短も70あるし、2通や5通に比べりゃ全然いいでしょ

またまけたさん
[No.7]またまけたさん

確かに評判は悪いですね。myホールの店長の見解ですが…本当はMAXにしたかったんじゃないかなぁ?北斗の拳,ギンパラに対抗して。しかし、MAXにしてしまうと客付きの異常低下を恐れて少し落とした『ハイミドル』タイプにしたんだと思う。福音の売りはMAXより当たり安い??のに一撃2000発オーバーを狙えると言うとこ。(俺はMAXより恐いと思うが…。)確かに暴走⇒8R 1回は許せんね (`_´)

ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん

食べ物等と同じで、全員が好きな台は作れませんからね
その辺は承知の上で打ちましょう

夜の天然水さん
[No.4]夜の天然水さん

甘デジよりタチ悪いよな
8通いらねー
このスペックで8Rの割合多すぎ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報