CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

プレミア集2

カツオさん

皆さんこんにちは
福音打ってて、こんなプレミア見たこんなレア演出見た何でも結構です報告待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 708件中 131~140
カツオさん
[No.580]カツオさん

とまおじさん自分も前暴走で、集結の運命オンパレードでした覚醒なら翼オンパレードになるんですけどね
通常確変中の緊急発進は暴走多いですよね

とまおじさん
[No.579]とまおじさん

確かに、確変中ならビミョーな演出ですよね
まだ研究不足です。

因みに本日は、覚醒中に、パイロット発進→2号機リーチ→外れ→2号機暴走
翼を下さいが聞けなくなったし…集結の運命3連発(笑)

カツオさん
[No.578]カツオさん

とまおじさんこんばんは

プレミアで引き戻しできたんですね確変中のタイトル暴走はおそらく確変確定ではないでしょうか!?覚醒→暴走は行かないはずですよ

とまおじさん
[No.577]とまおじさん

カツオさん、こんばんは
本日、覚醒中にタイトル予告「暴走」出ました
暴走引き直しかぁ…と思っていたら、1でテンパイ→歓喜の歌→パイロットカットイン→零号機リーチ→図柄揃い
タイトル予告の法則崩れですかね?
まぁ、プレミアは小出しでお願いしたいところです(笑)
因みに本日は時短中に3回引き戻しましたが、全部プレミア絡みです
時短中は当確以外は当てに出来ませんからね

カツオさん
[No.576]カツオさん

全回転さんこんばんは

プレミアタイトル激熱見れたんですね

暴走大当りの出現率は約2千万 分の1でした

*全回転*さん
[No.575]*全回転*さん

暴走大当り…新台初日で1回見たきり全然みないです

今日プレミアタイトルの激熱見れました赤い字で激熱ってでました

カツオさん
[No.574]カツオさん

もちもちもさんはじめまして
ちょっとわからないです100万分の1以下だとは思いますが、もっと低いかも分かる方お願いしますm(__)m

もちもちもさん
[No.573]もちもちもさん

こんばんわ
突然ですけど
暴走大当りって大体何分の1の確率なんでしょうか??

カツオさん
[No.572]カツオさん

ゆうさんこんばんは

第8使徒の発展パターンはいくつかありますが、ノーマル停止後、ホワイトアウトからは外れ確認済みです

押しボタンからの発展はちょっとわからないです

カツオさん
[No.571]カツオさん

トムヤンメンさんこんばんは


福音勝利おめでとうございます相性いいですね初号機格納庫、シリアスプレミアセリフ、シャッターレインボー見れたんですね次はエヴァンゲリオンチャンス見れるといいですね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報