CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たしぎさん

エヴァ福音打ちました

たしぎさん

先行導入のホールで初打ちしました
演出は凄く凝っていて最高と思います
出玉は思ったよりも少なく感じました。リーチ後のレイの背景は周りの台も含めてことごとくハズレていました
時短後の深いハマりはあまりなかったです。引き戻しは比較的浅い回転でした。
保留は赤色に変化もしました。ハズしましたけどたぶん熱いと思います。
感じた事を書いてみました。
皆さんの地域も早く導入されてるかもしれないです。
みんなで楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ホロロさん
[No.15]ホロロさん

>ぷぅ☆

実際、出玉あり確変が『シ者』と変わりませんが、2確は8%に上がってますよね
出玉あり通常は、シ者より下がったんで
事実は、認めよう

継続性は上がってます自分的には、15Rに偏らないと辛い台と思います

まりもりさん
[No.11]まりもりさん

>シャギア・F
それは関係ない。君が確変の振り分け引いただけ。

シャギア・Fさん
[No.10]シャギア・Fさん

(*´▽`)打ちました~♪
ここが前作との大きな違いと感じたのは暴走モードからの確変当りが結構続くことかな
前作は暴走モードそして単発当りが多かった
今作はそこが改善されてます

2254312さん
[No.9]2254312さん

初めまして
自分のとこは28日やっと導入です
ただ…
60台の導入なので
出るか心配です………

マッチ12さん
[No.8]マッチ12さん

マイホも今週から先行導入されていて、初打ちいってきました
お座り一発で初号機覚醒に入ると、次回予告や最後のシ者のタイトル予告でカヲル登場まで見れて感動しました。
おかげで今月の負け分は取り返すことができました
やっぱりエヴァは最高だなと再認識することができました

M.Fさん
[No.7]M.Fさん


うらやましい

早く打ちたい照準を合わしてきたから

微笑みと感動の福音を運んできて

パスヘッドさん
[No.6]パスヘッドさん

アクエリ君 

勝ちおめ 

実戦報告あんがと 

とりま、楽しみですわ

Goアクエリオンさん
[No.5]Goアクエリオンさん

なんとか勝てました
2日間で
投資30K
回収61Kの+31Kでした。(3.3円交換)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報