CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たしぎさん

エヴァ福音打ちました

たしぎさん

先行導入のホールで初打ちしました
演出は凄く凝っていて最高と思います
出玉は思ったよりも少なく感じました。リーチ後のレイの背景は周りの台も含めてことごとくハズレていました
時短後の深いハマりはあまりなかったです。引き戻しは比較的浅い回転でした。
保留は赤色に変化もしました。ハズしましたけどたぶん熱いと思います。
感じた事を書いてみました。
皆さんの地域も早く導入されてるかもしれないです。
みんなで楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
パスヘッドさん
[No.4]パスヘッドさん

で、アクエリオン君ゎ勝ったんかい?

Goアクエリオンさん
[No.3]Goアクエリオンさん

はじめまして。名前をそろそろ変えたい!
GOアクエリオンです。

沖縄は22日オープンなので2日間実戦してきました。
打った感想として映像はキレイ!!
しかし、初当たりがシ者より重く感じました(^_^;)
お隣さんストレート2200ハマリ他1000ハマり数台静か~に回ってました(^_^;)

演出ですが、通常時のレイ背景は4/4すべて確変でした。今回も遅れありました。

鼓動連続予告、キャラ疑似連は熱いです。
ストーリー疑似連は大抵一回止まり
保留赤は一回出ましたが外れ

ステージの上で光る丸いのは基本無視で大丈夫です

8R確変はすべてラウンド中の昇格なので、通常図柄で当たり→昇格が多いようです。

しかし15Rにかたよれば爆裂します
連チャンは平均3~5程度でしたが、30連を見てしまった(゜_゜)
前作よりも荒波ですね
だらだらと長文すいませんm(__)m
これから打たれる皆さんに武運を

カツオさん
[No.2]カツオさん

たしぎさんはじめまして
カツオと言いますよろしくお願いします
福音初打ちしたんですね出玉が少ないって事はやはりチャッカーの辺が渋いですね保留色変化は先読み予告の一種なんで結構熱いはずですレイ背景ことごとく外れてたんですね信頼度がかなり下がったんですかねレイ背景は激熱であって欲しいのに

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報