CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

M.Fさん

my福音

M.Fさん

エヴァがハッピーな福音を運んでくる

いよいよ始まりの夏がやってくる

始まりの福音の日記を1ページづつ綴って行こう

みんな準備はいいかい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
M.Fさん
[No.16]M.Fさん


 あと3日

 もう胸が弾ける

 この鼓動

 「ドクン」停止音

 変化予告

M.Fさん
[No.14]M.Fさん


ドキドキするね(笑)
使徒ふたが優秀台すぎたのかそれに比べ最後のシ者は連チャンが少なく、コアフラッシュみたいな無意味な演出でエヴァリストをがっかりさせてきたから「始まりの福音」への期待は計り知れない
全国のエヴァリストをアッと言わせる名機であってください

M.Fさん
[No.13]M.Fさん


あと二週間

仕上がり順調

本番までに勉強せねば

M.Fさん
[No.12]M.Fさん


朝一番九時から夕方五時半までエヴァ使徒ふたlightを打ちました
総回転数約2000回   大当たり43回(含む暴走・新生)
最大ハマリ約500回

疲れたぁ~

一台で粘る練習(笑)「始まりの福音」が導入され座れたとしても台は選べないのでイメトレしました

おめでとう全回転
最高でした

M.Fさん
[No.11]M.Fさん


明日はエヴァ使徒ふたlightで遊ばせてくれるといいな
頑張るぞぉ熱狂

M.Fさん
[No.10]M.Fさん

近況

GW前後はホールは花の慶次・愛に力を入れて凄まじい出玉

今は一変回収モードの低設定

雅美はイチパチ使徒ふたlightで日給3000円を実践
等価なので投資は1500円までで3箱だせば達成

「始まりの福音」の実践のため資金は今は確保確保~

ホールが力入れてたらMAX台3000円カニ歩きで2~50000円勝ちは成功率高い

ホールの状況を見てうまく立ち回ろう

M.Fさん
[No.9]M.Fさん


仕事だから導入日は打てないけど休みの日に朝から頑張る

でも…「早起きは三万の損」
普通、世間では「早起きは三文の得」とか言われてるけどパチンコではほぼ通用しない(笑)

では…またっ

アユたんさん
[No.8]アユたんさん

は~い
報告します~
導入日に打てれば
いいけど~
とにかく楽しみだね~

M.Fさん
[No.7]M.Fさん


アユたんも「始まりの福音」が導入されたら戦績報告してね(笑)

雅美も「始まりの福音奮闘記」報告するからね

アユたんさん
[No.5]アユたんさん

M.Fさん
面白い(≧~≦))ププッ
シ者が→死者なんて
EVAシトフタの方が確かに
連チャン
したね~
マイ等価なんだ~
いいなぁ~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報